今回は、ホワイトヴェールプレミアムの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
ホワイトヴェールプレミアムの解約方法は、電話から解約する事ができます!

マイページ、LINE、お問い合わせフォームからは解約できないの?

そうだよ!
電話のみしか解約できないよ!
試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
ホワイトヴェールプレミアムをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 購入回数縛りなし、キャンセル料もなし!
- 30日間の全額返金保証あり!
公式サイトからの購入が1番お得!
■ホワイトヴェールプレミアムを販売している会社情報
会社名 | 株式会社ZERO PLUS |
住所 | 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F |
電話番号 | 0120-48-2828 |
ホワイトヴェールプレミアムの解約を電話からする方法
電話番号 | 0120-48-2828 (平日9:00~19:00)土日祝:休み |
---|---|
LINE | https://page.line.me/175gnmge |
マイページ | https://shop.kirarithm.com/shop/customers/sign_in |
お問い合わせフォーム | https://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft |
その他 | - |
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
オペレーターに繋がるので、解約することをお伝え下さい。
電話の受付が平日のみとなっています。
平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「利用回数が減り、コストがかかる」と伝えるといいよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
電話をかけても繋がらない場合、メールから解約することが出来ないので注意しましょう!
ホワイトヴェールプレミアムの解約は縛りなし!キャンセル料なし
ホワイトヴェールプレミアムを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
ホワイトヴェールプレミアムの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
ホワイトヴェールプレミアムを解約すると、全額返金保証制度があります!
30日間の全額返金保証あり!
事前にお電話でご連絡ください。
電話 0120-48-2828
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら https://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft
受付時間
平日9:00~19:00 土日祝:休み
ホワイトヴェールプレミアム公式サイトに記載の情報を掲載しております。
30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
- 初回購入者であること。
- 商品到着後30日以内に、事前に電話連絡を行うこと。
- 商品代金のみが返金対象となります。送料や手数料は含まれません。
- 返品送料はお客様負担となります(着払いは受付不可)。
返金申請時に、以下の書類・物品の返送が必要です:
- 商品パッケージ(使用済み・開封済みも可)
- お買い上げ明細書
- プレゼント商品などの付属品

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
2回目以降の商品の購入、30日経過した商品は全額返金保証の対象外となっております。
定期購入2回目以降の商品を返金・返品する方法
定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

返金・返品の条件を教えて!

条件は以下のとおりだよ!
- 商品が未開封であること。
- 商品到着後8日以内に、事前に電話連絡を行うこと。
ホワイトヴェールプレミアム公式サイトに記載の情報を掲載しております。
この条件を満たしておけば、返金・返品を受けることができます!
返品送料はお客様負担(330円)となっております。

送料が自己負担なのは嫌だな・・・

解約申請するのが遅かったから仕方ないよ。
返金・返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。
連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。
連絡をして案内に従い返金・返品をするようにしましょう!

返品・返金の対応ができない場合ってあるの?

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!
- 開封済みの商品
- 商品到着後8日が過ぎた商品
- 事前連絡を入れていない商品
クーリング・オフはできない
ホワイトヴェールプレミアムは、クーリング・オフの対応していません。
ホワイトヴェールプレミアムの定期購入は、通信販売商品なのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
ホワイトヴェールプレミアムを解約する前に確認すること

ホワイトヴェールプレミアムを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
ホワイトヴェールプレミアムの発送は一時停止できる
ホワイトヴェールプレミアムの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
お電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。
初回受け取り前に2回目以降お届けに関するお休みや発送日変更は出来かねます。
ホワイトヴェールプレミアム公式サイトに記載の情報を掲載しております。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
ホワイトヴェールプレミアムは紫外線対策を重視している方におすすめ
ホワイトヴェールプレミアムを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
ホワイトヴェールプレミアムは、
- 紫外線対策を重視している方
- 美肌を目指している方
- 忙しいライフスタイルの方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、ホワイトヴェールプレミアムを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、公式サイトから購入できるので見てください↓↓
\\公式サイトをチェック//