今回は、P3の解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
P3の解約方法は、電話とメールから解約する事ができます!
LINEやマイページからは解約できないの?
そうだよ!
電話とメールのみしか解約できないよ!
返金返品は一切対応していません。定期コースに申し込む際は、口コミを見て自分に合うかよく考えましょう。
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
P3をスムーズに解約できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料なし!
- 全額返金保証なし!
- クーリング・オフなし!
公式サイトからの購入が1番お得!
■P3を販売している会社情報
会社名 | 株式会社LADDER |
住所 | 〒105-6923 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F |
電話番号 | 050-5358-0630 |
P3の定期購入を電話から解約する方法!
P3を解約する電話番号は、
【電話番号】050-5358-0630
【営業時間】平日10:00~17:00
です!
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!
もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?
「サービスを一時的に使いたかったが、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
P3電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する!
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!
なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?
オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
P3はメールから解約することができる!
P3の定期コースはメールから解約が出来ます!
メールアドレスはこちら
info@pthree.jp
担当者にスムーズに確認をしてもらうために、ご自身の契約内容も伝えておくといいですよ。「名前、電話番号、購入商品名、解約理由」は、書いておきましょう。
P3の定期購入は縛りなし!キャンセル料なし!
P3の定期購入を解約してもキャンセル料など発生しません!
縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!
お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
P3の定期購入は全額返金保証なし!
P3の定期購入には、全額返金保証制度がありません。
全額返金保証なし!
返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
P3の定期コースでは、不良品以外の返品ができません!
全額返金保証がないのはもし体に合わなかった時、心配だなー。
条件に合えば一部返金される可能性もあるよ!
契約前に確認するようにしよう!
定期購入2回目以降の商品は返金・返品できない!
定期購入2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
初回分の返金・返品もできません。
クーリング・オフはできない
P3は、クーリング・オフの対応していません。
P3の定期購入は、通信販売となりますのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。
契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!
小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
P3の定期購入を解約する前に確認すること!
定期購入を解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!
確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
P3の定期購入は発送の一時停止できる!
P3の定期購入の解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!
量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・
分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
P3の商品の詳細情報
【名称】NMN、DHA・EPA、ビタミンミネラル含有食品
【内容量】115.574g【(黄色粒 351.75mg×3粒、黒色粒 482.4mg×3粒、カプセル 450mg×3粒)合計9粒×30包 】
【使用期限】製造から2年 (賞味期限表示参照)
【全成分】[黄色粒]還元パラチノース(国内製造)、亜鉛含有酵母、マンガン含有酵母、コエンザイムQ10、セレン含有酵母、モリブデン含有酵母、マルトデキストリン、クロム含有酵母、銅含有酵母/セルロース、HPC、加工デンプン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、CMC、ビタミンB2、微粒酸化ケイ素、ビタミンB1、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、セラック、L-アスパラギン酸ナトリウム、グリシン、L-アルギニン、アラニン、L-プロリン、L-セリン、L-チロシン、L-グルタミン酸、ピロリン酸鉄、葉酸、未焼成カルシウム、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、酸化マグネシウム、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-メチオニン、ビオチン、L-ヒスチジン、L-トリプトファン、ビタミンB12
[黒色粒]β-ニコチンアミド・モノヌクレオチド(国内製造)、マルチトール、黒コショウ抽出物、トランス-レスベラトロール、パッションフルーツ種子エキス末、GABA、乳酸菌粉末(殺菌)、にんにくエキス末、α-リポ酸、生姜末、レッドオレンジ抽出物、パイナップル果実抽出物/L-シスチン、ビタミンC、植物炭末色素、セルロース、ステアリン酸カルシウム、HPC、HPMC、二酸化ケイ素、セラック、CMC[カプセル]DHA含有精製魚油(国内製造)、EPA含有精製魚油、ゼラチン/グリセリン、ビタミンE、ビタミンA、ビタミンD
【使用上/保管上の注意】 直射日光、高温多湿を避けて保存ください。
【使用方法】1日1包を水やぬるま湯でお召し上がりください。
【販売者】株式会社LADDER 東京都港区虎ノ門4-1-1-23F
【区分】日本製・健康食品
※公式サイトから定期購入を申し込む方法が、最もお得な買い方となります!
公式サイトからの購入が1番お得!
P3は電話とメールから解約可能!
P3の解約について以下のとおりまとめています。
- P3は電話とメールから解約可能
- 解約の縛りはない
- 全額返金保証はない
- クーリング・オフはできない
- 発送の一時停止はできる
解約の際は条件や注意事項を今一度確認しましょう!