スリリンファイアの解約まとめ!電話が繋がらない時の裏ワザ

今回は、スリリンファイアの解約方法についてお伝えします!

結論から言うと・・・

解約方法

スリリンファイアの解約方法は、電話とお問い合わせフォームで解約する事ができます!

ヤクちゃん

LINEからは解約できないの?

カイくん

そうだよ!
電話とお問い合わせフォームでしか解約できないよ!

縛りなし解約金なし返金保証ありなので、試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めます!

この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!

スリリンファイアをスムーズに解約できるように解説しています。

注意事項
  • 縛りなし、解約金なし
  • 30日間全額返金保証制度あり!
  • クーリング・オフはできない

公式サイトからの購入が1番お得!

定期購入はコチラの公式サイトから!

■スリリンファイアを販売している会社情報

会社名株式会社ZEROPLUS
住所福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-2 博多1091ビル5F
電話番号0120-48-2828
目次

スリリンファイアの解約を電話からする方法

スリリンファイアを解約する電話番号は、

電話番号0120-48-2828
【営業時間】
平日9:00~19:00(土日祝:休み)
LINE-
マイページ-
お問い合わせフォームURL:https://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft
その他-

です!

  • フリーダイヤルに電話をかけたら、自動音声が流れます。
  • 自動音声ガイダンスが流れたら、1番を選択します。
  • 登録しているスマートフォンのSNSに、解約専用のURLが届きます。

オペレーターへのお問い合わせは、自動音声2番を選択してください。

ヤクちゃん

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

カイくん

「体質に合わない」と伝えると、スムーズにいくよ!

私も実際に解約したときは、「電話だけで本当に完了するの?」とちょっと不安になりましたが、自動音声の案内にそって操作するだけで、難しいことはありませんでしたよ。

平日のみ対応なので、時間に余裕があるときにかけるのが安心です!
解約って少しハードルが高く感じるけど、知ってるだけでグッと楽になりますね◎

ぜひ焦らず、落ち着いて進めてみてください♪

スリリンファイア電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する

解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。

えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。

こんな時の対処法をお伝えします!

電話が繋がりにくい時
  • 営業時間開始直後、営業時間終了前
  • 月曜日の朝
  • 休み明けの朝
  • 12時から13時のお昼時間帯

この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

ヤクちゃん

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

カイくん

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!

どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。

電話が繋がらない時の対処法
  • 販売会社に直接連絡をする
  • 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する

販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!

相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!

伝える内容はこちら↓↓

伝える内容
  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 商品名と定期コース名
  • 購入した時期はいつなのか
  • 定期コースなどの管理番号
  • 解約理由

この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。

正直、「電話が繋がらない=解約できないの?」って焦りますよね。
私も何度もコール音を聞かされて、ちょっと心が折れそうになりました…。

でも、コツを押さえればしっかり繋がりますし、最悪どうしてもダメなときはメールやフォームでの連絡でも対応してくれました!

大事なのは、諦めずに丁寧に連絡をとること。焦らず一つずつ進めていけば大丈夫ですよ◎
「解約できないかも…」と不安な気持ち、私にもよく分かります。でも、ちゃんと出口はあるので安心してくださいね♪

スリリンファイアはメールから解約することができない

メールで解約することはできません。

「メールでサクッと解約できたら楽なのに…」って思いますよね。
私も最初はメールで問い合わせればいいかなって軽く考えてたんですが、実はスリリンファイアはメールでの解約には対応していないんです…。

ちょっと手間には感じるけど、電話での手続きが正式な方法なので、確実に解約したい方は必ず電話から進めましょう!

遠回りに見えて、これが一番スムーズな近道ですよ◎
「知らなかった…」とならないように、しっかりチェックしておきたいポイントですね!

スリリンファイアの解約をお問い合わせフォームからする方法

スリリンファイアは、お問い合わせフォームから解約することができます!

電話番号0120-48-2828
【営業時間】
平日9:00~19:00(土日祝:休み)
LINE-
マイページ-
お問い合わせフォームURL:https://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft
その他-

お問い合わせフォームからの解約方法は以下のとおりになります。

STEP
お問い合わせフォームのURLを開く。
引用元:キラ★リズム

問い合わせ種別、メールアドレス、名前、電話番号、お問い合わせ内容、解約理由を記入します。

STEP
「確認画面へ」を押す。
引用元:キラ★リズム

記入内容に間違いがないか確認して、送信します。

この手順で進めればお問い合わせフォームから解約することができます。

担当者にスムーズに確認をしてもらうために、ご自身の契約内容がわかる書類を、手元に置きながら作業をするとスムーズに手続きができます。

ヤクちゃん

お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うよ!

カイくん

1週間経っても連絡がこなかったら、もう一度連絡をした方がいいよ!

「電話が繋がらない…」そんなときに助かるのが、お問い合わせフォームからの解約方法!
実は私も、電話が何度か繋がらなくてフォームに切り替えた一人です(笑)。

フォームなら、時間を気にせず落ち着いて入力できるのが嬉しいポイントですよね◎
ただし、契約内容をしっかり伝えることがスムーズな解約のカギなので、手元に購入時の情報を用意しておくのがオススメです!

「これで本当に解約できるかな?」と不安になるかもしれませんが、丁寧に進めればきちんと対応してもらえるので安心してくださいね♪

スリリンファイアは縛りなし!キャンセル料なし

スリリンファイアを解約してもキャンセル料など発生しません!

ヤクちゃん

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

カイくん

お友達にもおすすめしやすいね!

化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。

なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!

1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!

「どうせまた◯回縛りでしょ?」って最初はちょっと疑ってたんですが(笑)、スリリンファイアは本当に縛りなし&キャンセル料なしでびっくり!

お試し感覚で始められるから、気軽にチャレンジできるのが嬉しいですよね♪
定期コースって始めるときは気軽でも、やめるときに後悔することも多いから…このシステムは本当にありがたい!

無理に続ける必要がない分、自分に合ってるかしっかり見極められるのも安心ポイント◎
気になる人がいたら「まずは1回だけ使ってみたら?」って気軽に勧められますね!

スリリンファイアは全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう

スリリンファイアには、全額返金保証制度があります!

返金保証制度

30日間の全額返金保証あり!

電話:0120-48-2828

受付時間:平日9:00~19:00(土日祝:休み)

お問い合わせフォームはこちら

30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。

  • 初回購入のお客様に限る(1家族1回限り)
  • 初回商品到着後30日以内
  • お届けしたすべての商品が対象
ヤクちゃん

全額返金があると安心だよね!

カイくん

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!

以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 事前に電話連絡がない
  • 保証期間を過ぎている
  • 送料は返金の対象外

全額返金保証って聞くだけで、ちょっと安心しますよね♪
「もし合わなかったらどうしよう…」という不安を抱えずに試せるのは、本当にありがたいポイント。

でも、条件をきちんと守らないと返金されないこともあるので、事前の確認は超重要!
私も使ってみる前にしっかりルールをチェックしておいたおかげで、気持ちよくスタートできました◎

せっかくの保証制度、賢く活用して損のないお試しにしたいですね!

定期購入2回目以降の商品を返金・返品する方法

定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

ヤクちゃん

返金・返品の条件を教えて!

カイくん

条件は以下のとおりだよ!

返金・返品条件
  • 商品到着後8日以内に電話で連絡
  • 自己都合の場合は未開封のみ

スリリンファイア公式サイトに記載の情報を載せています。

この条件を満たしておけば、返金・返品を受けることができます!

ただし、この場合の返品返金は、送料自己負担になりますので注意してください。届いたままの状態で郵便局に持っていき、宛名を書いて送料を支払って返送することになります。

ヤクちゃん

送料も自己負担なのは嫌だな…。

カイくん

返品申請するのが遅かったから仕方ないよ。

返金・返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。

連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。

連絡をして案内に従い返金・返品をするようにしましょう!

ヤクちゃん

返品・返金の対応ができない場合ってあるの?

カイくん

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!

返品・返金できない場合の条件
  • 商品到着後8日を過ぎた場合
  • 事前に電話連絡がない場合

「えっ、2回目以降でも返金できるの?」ってちょっと驚きましたが、条件を守れば対応してもらえるのはありがたいですよね♪

ただし、未開封かつ商品到着後8日以内というルールがあるので、思い立ったらすぐに行動がカギ!
送料は自己負担になっちゃうけど、無駄にならないようにしたいなら早めの判断がポイントです◎

そして、**必ず事前に電話かメールで連絡を入れること!**これを忘れると返金対象外になるので注意ですよ~!
少し手間に感じるかもしれませんが、スムーズに進めるためにも、案内通りにしっかり対応しましょう♪

クーリング・オフはできない

スリリンファイアは、クーリング・オフの対応していません。

スリリンファイアの定期コースは、通信販売となります。

通信販売の場合は、クーリング・オフの対象外となります。

定期コースを検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

ヤクちゃん

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

カイくん

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!

「えっ、クーリング・オフできないの!?」って最初はちょっと驚きましたが、通信販売ではこれが普通なんですよね。

つい「何かあればすぐキャンセルできるでしょ」って思いがちだけど、ネット注文は対象外なので要注意!
申し込む前に、内容や規約をしっかり読んでおくのが安心への第一歩です◎

特に定期コースは、解約や返金のルールが重要なので、事前確認はほんとに大事!
気持ちよく使うためにも、契約時の“見落とし”には気をつけましょうね♪

スリリンファイアを解約する前に確認すること

ヤクちゃん

スリリンファイアを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

カイくん

確認必須だよ!

解約申請は次回発送の日の10日前まで

解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!

発送後に解約した場合、商品が家に届きます。

その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。

解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!

「よし、解約しよう!」と思ったその前に…次回の発送日を必ずチェック!
うっかり発送直前だと、解約が間に合わず商品が届いてしまうこともあるんです。

私もギリギリになって焦った経験があるので、10日前ルールはしっかり覚えておくのがおすすめ◎
タイムラグがある場合もあるので、余裕をもって早めの行動が安心です♪

「気づいた時には手遅れ…」なんてことにならないように、先手必勝でいきましょう!

アカウント情報を削除すれば個人情報は消える

スリリンファイアの解約手続きの完了と共に、アカウントを削除しましょう!

アカウント情報を削除しなければ、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

ヤクちゃん

個人情報が残るとどのようなデメリットがあるの?

カイくん

メール配信やクーポン情報など、もう必要のない情報がずっと届くよ。
チラシもポストに届き続けることに...

解約後も使うことがなければ、定期コースの解約時にアカウントを削除することを伝えましょう!

電話であれば直接「解約と同時にアカウントの削除をお願いします。」と伝え、メールであれば「スリリンファイアの定期コースの解約と、アカウントの削除、退会をお願いします。」と連絡するとスムーズに手続きを進めることができます!

アカウントを削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。

「もう使わないのに、まだメールくる…」って地味にストレスだったりしますよね。
私も放置してたら、いつまでもクーポンやお知らせが届いてちょっと後悔しました…。

解約と同時にアカウント削除を依頼するのが、本当にスッキリ終わらせるコツ!
一言伝えるだけで個人情報もきちんと処理してもらえるので安心です◎

もう使わないと決めたら、最後までしっかり手続きしておきましょうね♪

スリリンファイアは発送の一時停止できる

スリリンファイアの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

ヤクちゃん

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

カイくん

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。

一時停止の申請方法

定期コース解約の時と同じで、電話もしくはお問い合わせフォームから可能です。

次回発送予定日の10日前までに連絡が必要

電話:0120-48-2828(平日9時~19時)

お問い合わせフォーム:https://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

スリリンファイア、解約しなくても発送の一時停止ができるのは本当にありがたいですよね!
「まだいっぱいあるのに次のが届いちゃった…」って経験、わたしも何度もあります(笑)

忙しかったり、使うペースが落ちた時は、無理せず一時停止を活用するのが賢い選択!
電話かお問い合わせフォームでサクッと申請できるから、焦らず余裕を持って連絡しましょう♪

ちょっとした工夫でストレスなく続けられるのが嬉しいポイントですね。

トラブルで泣き寝入りしない!相談先まとめ【消費者センター・弁護士・国の機関】

解約できない...返金されない...そんな時はどこに相談したらいいんだろう...?

「定期購入解約したのに未だに送られてくる。しかも電話も繋がらない、LINEも返信がない。」こういう場合どうしたらいいか分からない人が多いハズ。

泣き寝入りする必要はありません!正しい相談先と手順を知っていれば、適切に対応できます☆

相談先
  • トラブル対応の相談→全国の消費生活センター
  • 業者が対応しない→弁護士(法テラス)
  • 話し合いで解決しない→国民生活センターの「ADR」制度

もしトラブルが起きたらこの3つに相談しましょう。

ヤクちゃん

知ってるだけでも心に余裕ができるよね!

カイくん

もしトラブルになっても慌てずに対応していこうね。
ピンチこそ冷静に!!

全国の消費者センター(消費者ホットライン)

解約をしようと思っても、解約拒否高額な違約金を請求された場合には消費者センターに相談しましょう。

電話番号・・・188→最寄りの消費生活センターにつながります。

トラブル対応の相談窓口や無料アドバイスや業者への仲介交渉も行ってくれるので、心強い!!

1人で悩むのってめちゃくちゃ辛いですよね・・・

不安だし、今後どうしたらいいか分からない。

そんな時は、すぐに「188」に電話してまずは相談しましょう。

相談できる例

  • 解約できない/キャンセル受付がされない
  • 未承諾の継続請求
  • 「返品保証」のはずが返金されない
  • クーリングオフが適用できるのに拒否される
ヤクちゃん

うぅ…不安だ。
解約したいだけなのに、違約金とか言われて…どうしたらいいの~!?

カイくん

そんなときこそ『188(いやや)』だ。消費者センターが無料で相談にのってくれるし、業者との交渉も手伝ってくれるぞ。
1人で抱え込まなくていいんだ。

弁護士(無料相談もあり)

被害が大きい場合や、業者が対応しない強引な請求を続ける場合に有効です。

そんな時は、「法テラス」(日本司法支援センター)に相談しましょう!

法テラス公式サイト

電話:0570-078374(平日 9:00~21:00)

自分が納得していないのに高い費用を払うのは絶対にダメ。

怖いから払おうかなと思ったらまずは法テラスに相談を!!

「この契約、法的に解除できる可能性がありますよ」「これは特定商取引法の対象になりますね」などアドバイスをもらえます☆

相談できる例

  • 悪質業者への返金請求・通知書作成
  • 訴訟手続きのサポート
  • ネット通販の定期購入トラブル
  • サブスク・サービスの一方的な契約更新
ヤクちゃん

こわいよ…業者がずっと請求してきて…
お金払った方がいいのかな…

カイくん

ちょっと待った。納得してないなら、すぐ法テラスに相談だ。
法的に無効な契約かもしれないぞ。

国民生活センターの「ADR(消費者紛争解決手続き)」制度

話し合いで解決できない場合や消費者センターでも解決できない場合に使う制度です。

トラブルが複雑すぎた場合の切り札になります!

申し込み方法

  • 消費者センターに連絡(188)
  • 必要に応じてセンターから国民生活センターADRへの案内がされる
  • 書類提出 → 審理開始 → 和解案提示(または手続終了)

問題が複雑になればなるほど頭抱えますよね。

お金絡みの問題が一番大変...

ADRを使うべきケース

  • 消費者センターが仲介したが、事業者が応じない
  • 損害額が大きく、裁判に行く前に解決したい
  • 事実関係に争いがあり、第三者の判断を仰ぎたい
  • 業者がしつこく請求してきて精神的に追い詰められている

このような場合は、ADRを利用しましょう!

ヤクちゃん

消費者センターに相談したのに、業者が全然言うこと聞いてくれないよ…
もう無理かも…

カイくん

そんなときは“ADR”の出番だ。中立の専門家が間に入ってくれるから、1人で戦わなくていいんだよ。

相談する前には事前準備も必須!

  • 注文時のメール・スクリーンショット
  • 届いた商品・梱包の写真(開封前ならベター)
  • 解約を試みた証拠(通話履歴・LINE画面)
  • サイトのスクリーンショット(定期購入の記載)

これだけは忘れないようにしましょう。

「定期購入だから仕方ないよね...」と諦める必要はありません!

あなたの権利は守られています。

まずは消費者センターに電話するところから一歩を踏み出しましょう!!

スリリンファイアの商品の詳細情報

商品詳細情報
商品名SLILIN F(スリリンファイア)
内容量22.5g(250mg×90粒)
賞味期限商品枠外に記載しております。
保存方法直射日光、高温多湿または低温の場所を避けて、乳幼児の手の届かない場所に保存してください。
使用後は必ず蓋を閉めて保管してください。
名称アムラ果実末 、ブラックジンジャーエキス末加工食品
原材料名
アムラ果実末(国産製造)、ブラックジンジャーエキス末(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、デンプン、還元麦芽糖水飴、寒天、玄米タンパク、黒高麗人参エキス末、高麗人参末、唐辛子末、米黒酢、赤ショウガエキス末 / 結晶微粒二酸化ケイ素
製造日本製
お召し上がり方1日3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
届出表示本品には、ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンとエラグ酸が含まれます。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方のおなかの脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。
エラグ酸は、冷えが気になる女性の冷えにより低下した血流(手指の末梢血流)を上げ、体温(手の皮膚表面温度)を回復する機能が報告されています。

※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

公式サイトからの購入が1番お得!

定期購入はコチラの公式サイトから!

スリリンファイアは電話またはお問い合わせフォームから解約可能

スリリンファイアの解約について以下のとおりまとめています。

まとめ
  • スリリンファイアは電話またはお問い合わせフォームから解約可能
  • 解約の縛りはない
  • 全額返金保証はある
  • クーリングオフ・オフはできない
  • 発送の一時停止はできる

解約の際は条件や注意事項を今一度確認しましょう!

スリリンファイアの解約は、電話かお問い合わせフォームから簡単にできるのが嬉しいポイント!
縛りもなく、全額返金保証もあるから安心して始められますよね。

ただし、クーリング・オフは対象外なので、その点だけは覚えておきましょう。
発送の一時停止もできるから、急に使うペースが変わっても柔軟に対応可能です♪

解約前には条件や注意事項をしっかりチェックして、スムーズに手続きを進めてくださいね!

目次