今回は、メルトコーヒー解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
メルトコーヒーの解約方法は、電話から解約する事ができます!

LINEからは解約できないの?

そうだよ!
電話のみしか解約できないよ!
縛りなし、解約金なしなので、試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
メルトコーヒーをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料 無し
- 全額保証返金 無し
※メルトコーヒーは楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!
■メルトコーヒーを販売している会社情報
会社名 | 株式会社Be’root |
住所 | 〒810-0073 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ SPACES新宿 |
電話番号 | 050-3628-7805 |
メルトコーヒーの解約を電話からする方法
電話番号 | 050-3628-7805 営業時間 平日10:00~18:00「土日祝・休み」 |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | - |
その他 | - |
メルトコーヒー公式サイトに記載の情報を載せています。
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しまょう!
※購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受付が可能です。

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「サービスを一時的に使いたかったが、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない!
電話をかけても繋がらない場合でも、メールからも解約はできません。
メルトコーヒーの解約は縛りなし!キャンセル料なし
メルトコーヒーを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
メルトコーヒーの解約は全額返金保証なし
メルトコーヒーを解約した場合は、全額返金保証制度がありません。
全額返金保証なし!
返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
返金、返品できる場合の条件
商品に不具合があった場合のみ、商品の返品交換が可能です。
商品交換について
弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、
商品到着後8日以内にご連絡ください。
※アスミー オンラインカスタマーセンター
050-3628-7805
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK。
※お電話が通じない場合は・・・
アスミー オンラインへのお問い合わせ
support@axomi.jp
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。
返送先は、カスタマーセンターよりご案内させて頂きます。
商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
※商品到着9日目以降の返品は承ることができかねますので、予めご了承ください。

全額返金保証がないのはもし体に合わなかった時、心配だなー。

条件に合えば一部返金される可能性もあるよ!
契約前に確認するようにしよう!
こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!
返金、返品できない場合の条件、対象外について
お客様都合による返品は受け付けていません
下記の理由によるお客様都合での返品は、一切承ることができません。
- 変化を感じなかったなどの理由(弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に効果をお約束出来るものではございません。)
- お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由(事前にお届け日変更のご連絡をお願いいたします。)
- 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
- イメージと違ったなど、お客様の主観的な好みによる理由
- 長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由
- その他お客様都合による理由
事前に連絡がない返品、商品到着から9日以降の返品も受け付けていません。
定期購入2回目以降の商品は返金・返品できない
定期購入2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
初回分も不良品以外は返品交換の対応をしていません。
新規注文のキャンセルについて
新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)
アスミー オンラインカスタマーセンター
050-3628-7805
(10:00~18:00土日祝休み)
携帯・スマホからもOK
※ご注文から3時間以降になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねます。予めご了承ください。
メルトコーヒーを解約する前に確認すること

メルトコーヒーを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の7日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
メルトコーヒーの発送は一時停止できる
メルトコーヒーの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
一時停止の申請方法 電話 (受付時間 平日10:00~18:00「土日祝・休み」)
一時停止の条件
※次回発送の7日前までに申請
※購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。初回の商品を受け取ってから申請可能
メルトコーヒー公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
メルトコーヒーは血糖値が気になる方におすすめ
メルトコーヒーを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
メルトコーヒーは、
- 糖や脂質の多い食べ物が好きな方
- 手軽に糖質コントロールをしたい方
- 健康診断の数値が気になる方
- 食事の後に罪悪感を覚える方
- ポッコリが気になるけど我慢したくない方
- サプリメントは続かなかった方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、メルトコーヒーを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、楽天から購入できるので見てください↓↓