今回は、ニューモの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
ニューモは、電話とお問合せフォームから解約する事ができます!
LINEやマイページからは解約できないの?
そうだよ!
解約方法は、電話とお問合せフォームだよ!
回数縛り無し・キャンセル料無しなので、初めての人でも安心して定期コースを申し込めます!
そうは言っても、初めて試す時には少し不安になりますよね。
この記事は、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそ、読んで欲しい記事です!
ニューモをスムーズに解約できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料はありません
- 全額返金保証はありません
- クーリング・オフはできませんが、8日以内に返品・交換はできます
公式サイトからの購入が1番お得!
■ニューモを販売している会社情報
会社名 | 株式会社ファーマフーズ |
住所 | 〒615-8245 京都市西京区御陵大原1-49 |
電話番号 | Tel:0120-092-299 |
ニューモを電話から解約する方法
ニューモを解約する電話番号は、
【電話番号】
【営業時間】
9:00~17:45(年末年始除く)
引用元:ニューモ公式サイト
です!
オペレーターにつながるので、解約したいと伝えて下さい。
年末年始以外はつながるので、忙しい人も安心ですね。
もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?
「髪の毛に合わなかった」や「肌に合わなかった」と体に合わない理由を言うと、スムーズにいくよ!
電話が繋がりにくい時の対処法は?
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!
なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
オペレーターの人も忙しいんだよ!
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社のメールアドレスやお問合せフォームに連絡する
- FAXで連絡する(FAX:075-394-0099)
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 顧客番号
- 電話番号
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期コースの管理番号等
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
ニューモはメールから解約することができる?
もし電話が繋がらなかったり、お問合せフォームがうまく使えない時は、メールで連絡を取ることもできます。
【メールアドレス】 shop_contact@tamagokichi.com
メールでも同様に上記の内容を伝えて、販売会社からの案内を待ちましょう。
ニューモをお問合せフォームから解約する方法!
ニューモの定期コースは、お問合せフォームから解約することができます!
こちらがお問合せフォームのURLです。
https://store.tamagokichi.com/sc/applys/
お問合せフォームからの解約方法は以下のとおりになります。
フォームの送信後は、必ず受付完了メールも確認しましょう!
この手順で進めればお問い合わせフォームから解約することができます。
「問合せ種類」の項目の「解約」ボタンを押すだけなので簡単ですね。
「問合せ内容」欄には、商品名や最終受取り月、解約理由などを記載してください。
お問合せフォームを送信してから、数日後に完了メールが届きます。少し時間がかかるので、気をつけてね。
1週間経っても連絡がなければ、再度問い合わせてみよう。
ニューモは縛りなし!キャンセル料なし
ニューモの定期コースを解約してもキャンセル料など発生しません!
回数縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!
お友達にも、安心しておすすめできるね!
化粧品や育毛剤の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
ニューモは全額返金保証なし
ニューモの定期コースには、全額返金保証制度がありません!!
全額返金保証がないと、もし体に合わなかった時、心配だなー。
そうだね。注文前に、成分などをよく確認しよう。
心配な時は、事前に問い合わせてみるといいね!
ただし、返品・交換には対応してもらます。
返品・交換について、どのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
【不良品・商品違いの場合】
電話で、まず販売会社に連絡してください。
すぐに交換してもらえます。
交換にかかる費用は、販売会社が負担してくれます。
【お客様都合による場合】
電話で、まず販売会社に連絡してください。
商品到着後、8日以内で未開封のものに限り、返品・交換が可能です。
その場合の返送料、手数料、返金手数料などはお客様負担となります。
定期コース2回目以降の商品を返品・交換する方法
定期コース2回目以降でも、返品・交換については、上記と同様です。
「不良品によるもの」「お客様都合によるもの」で条件が異なるので、注意してください。
お客様都合だと、送料は自分もちになるのね。
到着後8日以内の未開封のものに限るから、返品・交換する場合は早めに手続きしてね。
返品・交換する場合は、必ず電話で事前に連絡が必要です。
連絡無しに返品しても、会社側が受け取ってくれないことがあります。
連絡をして案内に従い、返品・交換をするようにしましょう!
【電話番号】 0120-092-299 (9:00~17:45 年末年始除く)
ちなみに、注文のキャンセル・変更・追加などはできるのかな?
できる場合もあるよ。
注文内容の変更についても、同じ電話番号だから、
まずは問い合わせてみてね。
ニューモを解約する前に確認すること
定期コースを解約する前に、確認することはあるかしら?
解約の期限があるからね。
次回お届け日は確認必須だよ!
ニューモを解約したのに届いた場合は予定日の10日前までに解約が出来ていない
解約申請は、次回お届け予定日の10日前までです!!(ニューモ公式サイトを参照しています。)
解約前に次回お届け予定日は必ず確認しましょう!
発送後に解約すると、商品が届いてしまいます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、注意してくださいね。
また、解約申請から手続き完了までタイムラグが発生する可能性があります。
日にちに余裕を持って申請しましょう!
ニューモは発送の一時停止ができる
ニューモの定期コースは、解約をしなくても申請すれば発送の一時停止ができます!
量が多かったり、使う頻度が少なかったりすると、どんどん溜まっていくね・・・
分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
商品発送の一時停止を希望する場合も、電話・お問合せフォーム・メールで連絡ができます。
【電話番号】 0120-092-299 (9:00~17:45 年末年始除く)
【お問合せフォーム】 https://store.tamagokichi.com/sc/applys/
【メールアドレス】 shop_contact@tamagokichi.com
お客様情報に加えて、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
などの情報を伝えればOKです。
もし悩んだら、電話でオペレーターさんに相談してみましょう。
ニューモは最近薄毛になってきた方におすすめ
ニューモを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
ニューモは、
- 最近薄毛になってきた方
- 今の育毛剤に満足していない
- おでこや頭頂部が気になる方
- イキイキとした生活がしたい方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、ニューモを使うべし!
実は、あなたとの相性は抜群かも!!
まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、公式サイトから購入できるので見てください↓↓
\\公式サイトをチェック//