楽天グループサービスを使うほどポイントアップ!今すぐチェック!

解約できない?ナチュールCをお問い合わせフォームから解約する方法を完全攻略

今回は、ナチュールCの解約方法についてお伝えします!

結論から言うと・・・

解約方法

ナチュールCの解約方法は、お問い合わせフォームから解約する事ができます!

ヤクちゃん

電話やLINE、マイページからは解約できないの?

カイくん

そうだよ!
お問い合わせフォームのみしか解約できないよ!

縛りなし、キャンセル料もなし。

30日間の全額返金保証つきとなっているので、初めての人でも安心して申し込めますね。

この記事は、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそ読んで欲しい記事です!

ナチュールCをスムーズに解約できるように解説していきます。

ポイント
  • 回数縛りやキャンセル料はなし
  • 全額返金保証有り

公式サイトからの購入が1番お得!

【定期購入はコチラの公式サイトから!】

■ナチュールCを販売している会社情報

会社名株式会社totonou
住所〒 108 - 0022 
東京都港区海岸3-18-21 ブライトイースト芝浦ビル4階
電話番号なし
                   楽天市場ではお得満載


楽天グループでお買い物するとポイントアップ!
ポイントが貯まれば、ポイントで買い物ができるので節約にも繋がる!!
いますぐ楽天市場をチェックしよう!

楽天はこちらからチェック!!

目次

ナチュールCの定期コースをお問い合わせフォームから解約する方法!

ナチュールCの定期コースは、お問い合わせフォームから解約することができます!

こちらがお問い合わせフォームのURLです。
https://forms.gle/uHADZ3QpBSKMMTWu9

それでは、お問い合わせフォームからの解約について、具体的に見ていきましょう。

STEP
お客様情報等の入力
STEP
「定期コースについて」を選択し、次へをクリック
STEP
「解約・休止・サイクル変更について」を選択し、次へをクリック
STEP
「解約」を選択し、次へをクリック
STEP
商品名と理由を選択し、送信

 

この手順で進めればお問い合わせフォームから解約することができます。

ヤクちゃん

記入する部分は少なく、順番にチェックするだけだから、とても簡単ね!

カイくん

そうだね。これなら誰でも簡単にできそうだね。

ナチュールCの定期コースを解約する前に確認すること!

ヤクちゃん

定期コースを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

カイくん

確認必須だよ!

解約申請は次回発送の日の7日前まで

解約前に、次回お届け日は必ず確認しましょう!(マイページからも確認できます。)

発送後に解約した場合は、次回分の商品が家に届いてしまいます。

その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回お届け予定日は必ず確認しましょう。

また、解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があります。日にちに余裕を持って申請しましょう!

手続きが完了すると、完了通知メールが届きますので、そちらを確認して解約手続き終了となります。

ナチュールCの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

ナチュールCの定期コースを解約してもキャンセル料など発生しません!

ヤクちゃん

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

カイくん

お友達にもおすすめしやすいね!

化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。

なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!

1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!

ナチュールCの定期コースは全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう!

ナチュールCの定期コースには、全額返金保証制度があります!

返金保証制度

30日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

お問い合わせフォームでの事前申請後納品書と商品の2点を返送する。

ただし返送時の送料は、お客様負担。

お問い合わせフォームはこちら→https://forms.gle/uHADZ3QpBSKMMTWu9

【受付期限】

次回お届け予定日の7日前までに

30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。

【全額返金保証の利用条件】

  • 定期コースで申し込みした初回発送分のナチュールC美容液であること
  • 公式サイトで初めてお買い求めいただいたお客様であること
  • 事前手続きの上、初回の発送日から30日以内に返送すること
  • 納品書と商品の2点を返送すること
ヤクちゃん

全額返金保証があると安心して試せるわ!
それだけ、商品に自信があるってことよね。

カイくん

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!

以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

【全額返金保証の対象外になる場合】

  • 定期コースではない、通常購入の商品
  • 定期コースの2回目以降の発送分の商品
  • 公式サイト以外で購入した商品
  • 事前手続きがない場合
  • 初回の発送日から30日以内に返送がなかった場合
  • 納品書と商品の2点の返送がなかった場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できない!

定期コース2回目以降は、基本的に不良品以外、返品返金はできません!

返金・返品できるのは初回分だけなので、要注意です!

もし全額返金を希望する場合は、早めに手続きした方がいいですね。

また、2回目以降の不良品交換についても、商品到着日より7日以上経過している場合や、使用済・開封済の商品は対象外です。

ご注意くださいね。

ナチュールCの定期コースは発送の一時停止ができる!

ナチュールCの定期コースは、解約をしなくても申請すれば発送の一時停止ができます!

ヤクちゃん

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくのよね・・・

カイくん

分かる!
まだ余っているのに、気がついたら次の発送が来るんだよ。

一時停止の申請方法

一時停止も、次回お届け予定日の7日前までに、お問い合わせフォームから申請

商品発送の一時停止を希望する場合も、解約と同じお問い合わせフォームから申請します。

注意点は、以下の通りとなります。

  • 休止期間は、30日・60日・90日から選択
  • 期間終了後は、自動的に再開となる

ナチュールCはお問い合わせフォームから解約可能!

それでは、ナチュールCの解約についてまとめてみます。

まとめ
  • ナチュールCはお問い合わせフォームから解約可能
  • 回数などの縛りはない
  • 全額返金保証はある
  • 発送の一時停止はできる

ただし、解約の際は条件や注意事項を今一度確認しましょう!

目次