今回は、BIDAIスムースフィットプライマーの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
BIDAIスムースフィットプライマーの解約方法は、電話から解約する事ができます!

メールやマイページからは解約できないの?

そうだよ!
電話からしか解約できないよ!
試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
BIDAIスムースフィットプライマーをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料なし
- 全額保証返金あり
- クーリング・オフなし
※BIDAIスムースフィットプライマーは楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!
■BIDAIスムースフィットプライマーを販売している会社情報
会社名 | 株式会社サン・クラルテ製薬 |
住所 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-9-27赤坂センタービル5F |
電話番号 | 0120-113-797 |
BIDAIスムースフィットプライマーの解約を電話からする方法
電話番号 | 0120-113-797 平日10:00~17:00 土日祝:休み |
---|---|
LINE | サン・クラルテ製薬 | LINE 公式アカウント |
マイページ | MYページ | サン・クラルテ製薬 |
お問い合わせフォーム | お問い合わせ(入力ページ) | サン・クラルテ製薬 |
その他 | - |
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「利用回数が減り、コストがかかる」と伝えるといいよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
BIDAIスムースフィットプライマーはメールから解約する事ができません!
電話番号:0120-113-797 平日10:00~17:00 土日祝:休み
BIDAIスムースフィットプライマーは電話のみの解約となります。
BIDAIスムースフィットプライマーの解約は縛りなし!キャンセル料なし
BIDAIスムースフィットプライマー解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
BIDAIスムースフィットプライマーの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
BIDAIスムースフィットプライマーを解約すると、全額返金保証制度があります!
BIDAIスムースフィットプライマー公式サイトに記載の情報を載せています。
30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
- 初めて購入された方
- 商品注文から30日以内に電話連絡

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 初めて購入でない方
- 商品注文から30日以上経過している
定期購入2回目以降の商品を返品する方法
定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

返品の条件を教えて!

条件は以下のとおりだよ!
- 商品到着後8日以内に電話連絡
- 未使用/未開封の場合
BIDAIスムースフィットプライマー公式サイトに記載の情報を載せています。
この条件を満たしておけば、返品を受けることができます!
自己都合による返品の場合は、送料自己負担になります。

送料自己負担なのは嫌だな…。

自己都合による返品の場合は仕方ないよ。
返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。
連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。
連絡をして案内に従い返品をするようにしましょう!

返品の対応ができない場合ってあるの?

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!
- 商品到着後8日以内に電話連絡をしていない
- 使用/開封済みの場合
クーリング・オフはできない
BIDAIはスムースフィットプライマー、クーリング・オフの対応していません。
BIDAIスムースフィットプライマーの定期購入は、通信販売なのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
BIDAIスムースフィットプライマーを解約する前に確認すること

BIDAIスムースフィットプライマーを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回お届け予定日の2週間前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
BIDAIスムースフィットプライマーの発送は一時停止できる
BIDAIスムースフィットプライマーの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
マイページ:MYページ | サン・クラルテ製薬
次回お届け予定日の2週間前までにマイページから申請が必要です。
BIDAIスムースフィットプライマー公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
BIDAIスムースフィットプライマーはお肌でお悩みの人におすすめ
BIDAIスムースフィットプライマーを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
BIDAIスムースフィットプライマーは、
- シミ・しわが気になる方
- メイク崩れ、毛穴が気になる方
- 自然にトーンアップしたい方
- 顔の皮脂でお悩みの方
- 潤い・ハリでお悩みの方
- 美肌ケアをしたい方
- お肌に優しい商品をお探しの方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、BIDAIスムースフィットプライマーを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、楽天から購入できるので見てください↓↓