今回は、千の潤いの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
千の潤いの解約方法は、電話から解約する事ができます!

マイページからは解約できないの?

そうだよ!
電話のみしか解約できないよ!
縛りなし、解約金なし、返金保証ありなので、試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
千の潤いをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料 無し
- 全額保証返金 有り
※千の潤いは楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!

■千の潤いを販売している会社情報
会社名 | コスメディ製薬株式会社 |
住所 | 〒601-8438 京都市南区西九条東比永城町75 GRAND KYOTO 3F |
電話番号 | 075-950-1510 |
千の潤いの解約を電話からする方法
電話番号 | -0120-57-1510 受付時間 9:00~18:00「日曜・祝日・会社休日:休み」 |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | - |
その他 | - |
千の潤い公式サイトに記載の情報を載せています。
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が土曜日以外の平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、土曜日は受付をしています。お仕事がある日でも長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「肌に合わなかった」と体に合わない理由を言うと、スムーズにいくよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
電話をかけて繋がらない場合でも、メールからの解約は出来ません。
千の潤いの解約は縛りなし!キャンセル料なし
千の潤いを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
千の潤いの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
千の潤いを解約すると、全額返金保証制度があります!
千の潤い公式サイトに記載の情報を載せています。
30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
全額返金保証の利用条件
万が一ご満足いただけなかった場合には、商品を
全てお使いになられた後でも返金を承っております。
- 全額返金の保証期間は商品の到着から30日間となります。
- ご利用は対象商品に対して初回ご注文1回限りとなります。
- 返金対象は商品代金となります。ご購入時にかかった商品代金以外の支払手数料・商品返送時にかかった送料は、返金対象外となります。
- ご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
- ご購入の確認が取れない場合にはお受け付けできかねます。
- ご返送時には、「ご使用済みの対象商品パッケージ」「納品書」「(後払いでのご注文の方のみ)後払い用紙」を同封して、弊社宛てに追跡可能な配送方法でご返送ください。
- 申込条件を満たしていることの確認が取れ次第、代金引換・後払いの場合は普通為替にて返金いたします。クレジットカード・デビットカードでの決済の場合には、クレジットカードの請求のお取り消し処理をいたします。普通為替での返金の場合には、普通為替証書をお客様のご住所宛てにお送りいたしますので、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に普通為替証書をお持ちください。その証書と引き換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
全額返金保証の対象外になる場合
★保証期間は商品の到着から30日間を過ぎてしまった場合
★対象商品に対して初めての注文でない場合
★返送時に、「使用済みの対象商品パッケージ」「納品書」「(後払いでのご注文の方のみ)後払い用紙」を同封していない場合
定期購入2回目以降の商品を返金・返品する方法
定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

返金・返品の条件を教えて!

条件は以下のとおりだよ!
- 商品到着後8日以内に電話、お問い合わせフォームにて連絡
- 未開封であること
返品・交換方法
返品・交換する商品をお手持ちの箱などに入れ下記住所に宅配便にてご返送ください。
〒601-8438
京都府京都市南区西九条東比永城町75 GRAND KYOTO 3F
コスメディ製薬株式会社 返品・交換係
TEL:0120-57-1510
受付時間:9:00~18:00(日曜、祝日、会社休日を除く)
- お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
- 商品の返送時は追跡可能な配送方法でのご返送をお願いいたします。
- 事前にご連絡がない場合、お受け付けできかねます。
- 荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受け付けいたしかねます。
- ご返送時の送料は、必ず元払いでお送りください。(万が一、着払いにてお送りいただいた場合、そのまま返送させていただきます。)
千の潤い公式サイトに記載の情報を載せています。
この条件を満たしておけば、返金・返品を受けることができます!
不良品以外の返品の送料は自己負担になります。

送料も自己負担なのは嫌だな…。

解約申請するのが遅かったから仕方ないよ。
返金・返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。
連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。
連絡をして案内に従い返金・返品をするようにしましょう!

返品・返金の対応ができない場合ってあるの?

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!
- 開封後のお客様都合による返品の場合
- 返品や交換を繰り返されている場合
- ご購入の履歴が確認できない場合
- 商品に傷や汚れが生じている場合
- 事前連絡がない場合
- 故意または悪意による返品と判断された場合
千の潤いを解約する前に確認すること

千の潤いを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の8日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
千の潤いの発送は一時停止できる
千の潤いの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
千の潤い公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
千の潤いはマイクルニードルで角質層の奥深くまで潤いを届けたい方におすすめ
千の潤いを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
千の潤いは、
- 潤い不足が気になる方
- ハリ不足が気になる方
- 乾燥小じわが気になる方
- 乾燥によるくすみが気になる方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、千の潤いを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、楽天から購入できるので見てください↓↓
