今回は、私の完全美容食の解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
私の完全美容食の解約方法は、電話、マイページ、チャットから解約する事ができます!

メールやLINEからは解約できないの?

そうだよ!
電話とマイページとチャットのみしか解約できないよ!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
私の完全美容食をスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料無し!
- 全額保証返金無し!
※私の完全美容食は楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!

■私の完全美容食を販売している会社情報
会社名 | As-meエステール株式会社 |
住所 | 〒 104-0061 東京都 中央区銀座1-19-7 JRE銀座一丁目イーストビル 6F |
電話番号 | 0120-937-388 |
私の完全美容食の解約を電話からする方法

電話番号 | 0120-937-388(平日 10:00~18:00) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | https://ec.kenko-bi.jp/shop/customers/sign_in |
お問い合わせフォーム | - |
チャット | https://ec.kenko-bi.jp/shop |
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「サービスを一時的に使いたかったが、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
定期購入の解約ってちょっと面倒に感じますよね。
電話だと特に、引き止められたりしないかな…って心配になる気持ち、すごく共感できます!
でも、大丈夫。正直に「一時的に利用したかったけど、もう必要がなくなった」と伝えるのは、スマートで良い方法ですね!
お昼休みなど、ちょっとした時間を見つけてサッと連絡すれば、きっとスムーズに手続きが進むはずですよ。
安心して、ご自身のタイミングで連絡してみてくださいね!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
なかなか電話が繋がらないと「え、解約できないの!?」って思わず不安になりますよね。
でも実際は、時間帯をずらすだけであっさり繋がることもあります。
落ち着いて一つずつ対応すれば、ちゃんと手続きできますよ。
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
メールからの解約はできません!
私の完全美容食の解約をマイページからする方法

私の完全美容食の解約をマイページからすることができます!
電話番号 | 0120-937-388(平日 10:00~18:00) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | https://ec.kenko-bi.jp/shop/customers/sign_in |
お問い合わせフォーム | - |
チャット | https://ec.kenko-bi.jp/shop |
私の完全美容食公式サイトに記載しております。
マイページからの解約方法は以下のとおりになります。
- 【お買い物情報】の【定期便情報】をタップ
- 【契約中の定期便の詳細を見る】をタップ
- ページ下部にある【定期便を停止】をタップ
この手順で進めればマイページから解約することができます。

マイページから解約手続きの申請ができるのは、ありがたいね!!

ネットで申請できるのはストレスがないから気軽にできるね!
電話だと少し身構えてしまいますよね。
でも、マイページから自分の好きなタイミングで解約手続きができるのは、本当にありがたい!
忙しい毎日でも、ストレスなくサクッと手続きを完了できるのは大きなメリットですよね。
私の完全美容食をチャットから解約する方法

私の完全美容食の定期購入は、チャットから解約することができます!
電話番号 | 0120-937-388(平日 10:00~18:00) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | https://ec.kenko-bi.jp/shop/customers/sign_in |
お問い合わせフォーム | - |
チャット | https://ec.kenko-bi.jp/shop |
私の完全美容食公式サイトに記載しております。
チャットからの解約方法は以下のとおりになります。
この手順で進めればその他から解約することができます。
実際にやってみると、チャットからの解約は画面の案内に沿って進めるだけなのでとても簡単でした。
わざわざ電話する必要もなく、移動中やちょっとした空き時間にサクッと手続きできるのが嬉しいポイントです。
「解約って難しそう…」と感じている方も、思っているよりスムーズにできるので安心してくださいね。

チャットから解約手続きの申請ができるのは、ありがたいね!!

ネットで申請できるのはストレスがないから気軽にできるね!
私の完全美容食の解約は縛りなし!キャンセル料なし

私の完全美容食を解約してもキャンセル料など発生しません!
特に美容系の定期コースは「最低○回は継続してください」という契約が少なくないので、最初から縛りがないと分かっているだけで、試してみるハードルがグッと下がります。
もし合わなくても、無駄な出費やストレスなく解約できると思うと、気軽に始められますし、その商品の信頼性も高く感じられますよね。

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
私の完全美容食の解約は全額返金保証なし

私の完全美容食を解約した場合は、全額返金保証制度がありません。
全額返金保証なし!
返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
- 誤配送や不良品のみ返品可能です
- 商品受取後、8日以内に連絡の上、返送しましょう!

全額返金保証がないのはもし体に合わなかった時、心配だなー。

条件に合えば一部返金される可能性もあるよ!
契約前に確認するようにしよう!
こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!
- 商品到着後、9日以上経過した場合
- 開封した商品、ご使用になった商品、こちらで破損させた商品
- 食品になるので、基本的に自己都合での返品はできません!
正直、全額返金保証がないのはちょっと不安に感じますよね…。
でも、事前にこうして返品や返金のルールをしっかり確認しておくことは、すごく大切です。
万が一の時も慌てずに済みますし、納得した上で購入できるので、後悔することがなくなりますよ。
定期購入2回目以降の商品は返金・返品できない
定期購入2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
やっぱり食品だから仕方ない部分もありますが、“基本的に返品・返金はできない”と聞くとちょっと緊張しますよね。
だからこそ、最初に少量から試してみるのが安心。購入前に条件をチェックしておけば、後悔せずに続けられますよ。
クーリング・オフはできない
私の完全美容食は、クーリング・オフの対応していません。
私の完全美容食の定期購入は、通信販売のためクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
通信販売って、実はクーリング・オフの対象外になることが多いんですよね。
でも事前に知っておけば焦ることもなく、納得した上で購入できます。
だからこそ契約前の確認がとても大切なんです!
私の完全美容食を解約する前に確認すること

せっかく解約するつもりなのに余計な出費になるのは残念ですよね。
だからこそ、解約を決めたらすぐに、まずはマイページなどで次回発送日を確認して、余裕を持って手続きをすることが何より大切。
賢くスマートに解約を済ませるための、一番の秘訣と言えますね!

私の完全美容食を解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の7日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
アカウント情報を削除すれば個人情報は消える
私の完全美容食の定期購入の解約手続きの完了と共に、アカウントを削除しましょう!
アカウント情報を削除しなければ、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。
解約手続きと合わせてアカウント削除まで行うという発想、なかなか気が付かない人も多いのではないでしょうか。
せっかく解約するなら、アカウント削除まで一緒に済ませるのがスッキリしておすすめ!
最後までしっかり対応しておけば安心ですよ。

個人情報が残るとどのようなデメリットがあるの?

メール配信やクーポン情報など、もう必要のない情報がずっと届くよ。
チラシもポストに届き続けることに...
解約後も使うことがなければ、定期購入の解約時にアカウントを削除することを伝えましょう!
電話であれば直接「解約と同時にアカウントの削除をお願いします。」と伝え、メールであれば「私の完全美容食の定期購入の解約と、アカウントの削除、退会をお願いします。」と連絡するとスムーズに手続きを進めることができます!
アカウントを削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。
私の完全美容食の発送は一時停止できる

私の完全美容食の解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
私の完全美容食公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
私もつい油断していて「まだ残ってるのに、次のが届いちゃった…!」なんてことがありました。
一時停止の仕組みを知っておくだけで、無駄なく続けられるのが嬉しいですよね。
ライフスタイルに合わせて柔軟に調整できるのは大きなメリットです。
トラブルで泣き寝入りしない!相談先まとめ【消費者センター・弁護士・国の機関】
解約できない...返金されない...そんな時はどこに相談したらいいんだろう...?
「定期購入解約したのに未だに送られてくる。しかも電話も繋がらない、LINEも返信がない。」こういう場合どうしたらいいか分からない人が多いハズ。
泣き寝入りする必要はありません!正しい相談先と手順を知っていれば、適切に対応できます☆
- トラブル対応の相談→全国の消費生活センター
- 業者が対応しない→弁護士(法テラス)
- 話し合いで解決しない→国民生活センターの「ADR」制度
もしトラブルが起きたらこの3つに相談しましょう。

知ってるだけでも心に余裕ができるよね!

もしトラブルになっても慌てずに対応していこうね。
ピンチこそ冷静に!!
せっかく解約したのに商品が届き続けたり、連絡が取れなくなったりすると、「もうどうしたらいいの…」と途方に暮れてしまいますよね。
でも、こういった情報があるだけで、いざという時に「ちゃんと相談できる場所があるんだ」と心に余裕が生まれますよね。
決して一人で悩まず、困ったときは専門の窓口に頼るという選択肢があることを覚えておきましょう。
全国の消費者センター(消費者ホットライン)
解約をしようと思っても、解約拒否や高額な違約金を請求された場合には消費者センターに相談しましょう。
電話番号・・・188→最寄りの消費生活センターにつながります。
トラブル対応の相談窓口や無料アドバイスや業者への仲介交渉も行ってくれるので、心強い!!
1人で悩むのってめちゃくちゃ辛いですよね・・・
不安だし、今後どうしたらいいか分からない。
そんな時は、すぐに「188」に電話してまずは相談しましょう。
相談できる例
- 解約できない/キャンセル受付がされない
- 未承諾の継続請求
- 「返品保証」のはずが返金されない
- クーリングオフが適用できるのに拒否される

うぅ…不安だ。
解約したいだけなのに、違約金とか言われて…どうしたらいいの~!?

そんなときこそ『188(いやや)』だ。消費者センターが無料で相談にのってくれるし、業者との交渉も手伝ってくれるぞ。
1人で抱え込まなくていいんだ。
解約しようとしただけなのに、高額な違約金を請求されたり、拒否されたりしたら、本当にパニックになってしまいますよね。
でも、安心してください。
そんな時こそ、「188」の存在を思い出してください。
プロが味方についてくれると思えば、一人で悩む必要はありません!
弁護士(無料相談もあり)
被害が大きい場合や、業者が対応しない・強引な請求を続ける場合に有効です。
そんな時は、「法テラス」(日本司法支援センター)に相談しましょう!
法テラス公式サイト
電話:0570-078374(平日 9:00~21:00)
自分が納得していないのに高い費用を払うのは絶対にダメ。
怖いから払おうかなと思ったらまずは法テラスに相談を!!
「この契約、法的に解除できる可能性がありますよ」や「これは特定商取引法の対象になりますね」などアドバイスをもらえます☆
相談できる例
- 悪質業者への返金請求・通知書作成
- 訴訟手続きのサポート
- ネット通販の定期購入トラブル
- サブスク・サービスの一方的な契約更新

こわいよ…業者がずっと請求してきて…
お金払った方がいいのかな…

ちょっと待った。納得してないなら、すぐ法テラスに相談だ。
法的に無効な契約かもしれないぞ。
相手の態度が強引だったり、金額が大きくなったりすると、弱気になってしまう気持ち、痛いほどよく分かります。
でも、一度納得していないお金を払ってしまうと、後から取り返すのは本当に大変です。
そんな時こそ、私たち消費者の強い味方である「法テラス」に頼りましょう。
泣き寝入りする前に、プロの意見を聞くことが、問題を解決する一番の近道です!
国民生活センターの「ADR(消費者紛争解決手続き)」制度
話し合いで解決できない場合や消費者センターでも解決できない場合に使う制度です。
トラブルが複雑すぎた場合の切り札になります!
申し込み方法
- 消費者センターに連絡(188)
- 必要に応じてセンターから国民生活センターADRへの案内がされる
- 書類提出 → 審理開始 → 和解案提示(または手続終了)
問題が複雑になればなるほど頭抱えますよね。
お金絡みの問題が一番大変...
ADRを使うべきケース
- 消費者センターが仲介したが、事業者が応じない
- 損害額が大きく、裁判に行く前に解決したい
- 事実関係に争いがあり、第三者の判断を仰ぎたい
- 業者がしつこく請求してきて精神的に追い詰められている
このような場合は、ADRを利用しましょう!

消費者センターに相談したのに、業者が全然言うこと聞いてくれないよ…
もう無理かも…

そんなときは“ADR”の出番だ。中立の専門家が間に入ってくれるから、1人で戦わなくていいんだよ。
お金が絡むトラブル”って聞いただけで頭が痛くなります…。
自分ひとりで解決できない時こそ、ADRのような制度に頼れるのは本当に心強いですよね。
裁判よりも気軽に利用できるので、最後の切り札として知っておくだけでも安心感が違います。
相談する前には事前準備も必須!
- 注文時のメール・スクリーンショット
- 届いた商品・梱包の写真(開封前ならベター)
- 解約を試みた証拠(通話履歴・LINE画面)
- サイトのスクリーンショット(定期購入の記載)
これだけは忘れないようにしましょう。
「定期購入だから仕方ないよね...」と諦める必要はありません!
あなたの権利は守られています。
まずは消費者センターに電話するところから一歩を踏み出しましょう!!
私の完全美容食は忙しくて食事のバランスが乱れがちな女性におすすめ
私の完全美容食を解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
私の完全美容食は、
- 忙しくて食事のバランスが乱れがちな女性
- ダイエット中、満足感を得ながらしっかり栄養補給したい人
- 安心・安全な素材にこだわりたい人
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、私の完全美容食を使うべし!
特にこの商品は、縛りなし・キャンセル料なしで始められるのが大きな魅力。
もし合わなかったとしても、無駄な出費をすることなく解約できるので、気軽に一歩踏み出せます。
「まずは試してみる」という選択肢が、あなたの美容と健康の悩みを解決する第一歩になるかもしれません。
ぜひ、この機会に検討してみてくださいね!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、楽天から購入できるので見てください↓↓
