今回は、アンサードEX7の解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
アンサードEX7の定期コースは、電話で解約する事ができます!

LINEやマイページ、問合せフォームなどからは解約できないの?

そうだよ!
解約方法は電話のみだよ!
ネットが苦手な人でも、電話で解約できるので簡単ですね。回数縛りが無いのも嬉しいですよ。
この記事は「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそ読んで欲しい記事です!
アンサードEX7をスムーズに解約できるように解説していきます。
- 回数縛り無し、キャンセル料無し
- 初回全額返金保証有り
- 発送頻度の変更可能
公式サイトからの購入が1番お得!
■アンサードEX7を販売している会社情報
会社名 | 株式会社京福堂 |
住所 | 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町 2-3-2なにわ筋本町MIDビル10階 |
電話番号 | 06-6449-3456 |
アンサードEX7の解約を電話でする方法

アンサードEX7を解約する電話番号は、
電話番号 | 06-7633-8977 【営業時間】平日 10:00~17:00 (土日祝を除く) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | URL:https://answered-official.jp/shop/contact/draft |
その他 | 自動チャットURL:https://answered-official.jp/lp?u=aht_ecfc_kf001_cs |
です!
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!
またフリーダイヤルではないので、通話料金がかかることも覚えておいてくださいね。
平日しか対応していないのって、なかなかハードル高いですよね。
でも、思い立った時にメモしておいて、ランチタイムにサクッとかけるのが一番スムーズ!
少しの手間で、後々スッキリしますよ♪

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「髪の毛に合わなかった」や「肌に合わなかった」と体に合わない理由を言うと、スムーズにいくよ!
アンサードEX7の解約電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする(06-6449-3456)
- 販売会社のお問合わせフォームや24時間自動チャットで連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
また電話で解約する際は、相手に対して詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期コースなどの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
アンサードEX7はメールで解約できる?
アンサードEX7の電話が繋がらない時は、お問合せフォームや24時間チャットで問合わせることができます。
電話による問合せは混雑していることが多いようなので、お問合せフォームや自動チャットも活用しましょう。
電話番号 | 06-7633-8977 【営業時間】平日 10:00~17:00 (土日祝を除く) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | URL:https://answered-official.jp/shop/contact/draft |
その他 | 自動チャットURL:https://answered-official.jp/lp?u=aht_ecfc_kf001_cs |
アンサードEX7は縛りなし!キャンセル料なし

アンサードEX7を解約してもキャンセル料など発生しません!
気軽に試せて、自分に合えば続けられるって、理想的なスタイルだと思います。
無理なくキレイを目指したい人にこそピッタリかも♪

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品って、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
アンサードEX7は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう

アンサードEX7には、全額返金保証制度があります
万が一、効果が実感できなかった時は、返金を申請することができます。
180日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
- 対象は「お得にお届け便」「ブラシ付きお得にお届便」で、各家庭、初回1回限り申請可能
- 申請期限は初回注文日より180日以内
- 電話連絡後「商品の黒いスプレーボタンと外箱(開封済で可)」「納品書」の2点を返送
- 返送の手数料はお客様負担
- 株式会社京福堂の公式サイトからの購入分のみ
もちろん条件はしっかり確認する必要がありますが、それでもこういう保証があると安心してチャレンジできますよね♪
気になるなら、まずは気軽に試してみるのもアリかも◎

全額返金があると安心だよね!

うん!だけど、申請する前に条件はしっかり確認しておこうね。
定期コース2回目以降の商品は返金・返品できない
定期コース2回目以降は、基本的に不良品以外、返品・返金ができません!
「初期不良品」「注文以外の商品」が届いた場合は、到着から7日以内なら返品・交換してもらえます。
以下の場合は、返品・交換は受け付けてもらえないので注意してください。
- 一度開封された商品
- 商品の付属のシールなどを取られた商品
- お客様が汚損、破損された商品
- 商品到着より1週間以上経過した場合
- 事前に返品、交換のご連絡がない場合
- お客様の個人的な事情による場合
アンサードEX7を解約する前に確認すること

「解約しよう」と思った時こそ、次回の発送日をチェックするのが超重要!
時間に余裕をもって手続きを進めて、無駄な出費を防ぎましょう♪

アンサードEX7を解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送日の5日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
期限が過ぎて発送されてしまうと、届いた商品は返品しても受け取ってもらえません。
その場合、解約できるのは次の回からになってしまいますのでご注意ください。
またすでに発送準備を完了している場合も受付けてもらえません。
タイムラグが発生する可能性があるので、申請は日にちに余裕を持って申請しましょう!
アンサードEX7は発送の一時停止できる

アンサードEX7は、解約をしなくても申請すれば発送の一時停止ができます!
一時停止ができるのは本当に助かる制度!
解約する前に、まずは自分の使用ペースに合わせて調整するのもひとつの手ですよ◎

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
申請方法:お問合せフォーム
商品発送の一時停止を希望する場合は、お問合せフォームから申請します。
①お問合せフォームに必要事項を記入します
名前・電話番号・メールアドレスなど、 顧客情報を入力します。
②『お問い合わせ種別』の中から選択します
『発送日の確認/変更/延期』を選択し、『お問い合わせ内容』欄に具体的な内容を書きます。
例えば・・・
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
- 次回発送日を、何月にしてもらいたいか
などを伝えるといいですね。
トラブルで泣き寝入りしない!相談先まとめ【消費者センター・弁護士・国の機関】
解約できない...返金されない...そんな時はどこに相談したらいいんだろう...?
「定期購入解約したのに未だに送られてくる。しかも電話も繋がらない、LINEも返信がない。」こういう場合どうしたらいいか分からない人が多いハズ。
泣き寝入りする必要はありません!正しい相談先と手順を知っていれば、適切に対応できます☆
- トラブル対応の相談→全国の消費生活センター
- 業者が対応しない→弁護士(法テラス)
- 話し合いで解決しない→国民生活センターの「ADR」制度
もしトラブルが起きたらこの3つに相談しましょう。

知ってるだけでも心に余裕ができるよね!

もしトラブルになっても慌てずに対応していこうね。
ピンチこそ冷静に!!
全国の消費者センター(消費者ホットライン)
解約をしようと思っても、解約拒否や高額な違約金を請求された場合には消費者センターに相談しましょう。
電話番号・・・188→最寄りの消費生活センターにつながります。
トラブル対応の相談窓口や無料アドバイスや業者への仲介交渉も行ってくれるので、心強い!!
1人で悩むのってめちゃくちゃ辛いですよね・・・
不安だし、今後どうしたらいいか分からない。
そんな時は、すぐに「188」に電話してまずは相談しましょう。
相談できる例
- 解約できない/キャンセル受付がされない
- 未承諾の継続請求
- 「返品保証」のはずが返金されない
- クーリングオフが適用できるのに拒否される

うぅ…不安だ。
解約したいだけなのに、違約金とか言われて…どうしたらいいの~!?

そんなときこそ『188(いやや)』だ。消費者センターが無料で相談にのってくれるし、業者との交渉も手伝ってくれるぞ。
1人で抱え込まなくていいんだ。
弁護士(無料相談もあり)
被害が大きい場合や、業者が対応しない・強引な請求を続ける場合に有効です。
そんな時は、「法テラス」(日本司法支援センター)に相談しましょう!
法テラス公式サイト
電話:0570-078374(平日 9:00~21:00)
自分が納得していないのに高い費用を払うのは絶対にダメ。
怖いから払おうかなと思ったらまずは法テラスに相談を!!
「この契約、法的に解除できる可能性がありますよ」や「これは特定商取引法の対象になりますね」などアドバイスをもらえます☆
相談できる例
- 悪質業者への返金請求・通知書作成
- 訴訟手続きのサポート
- ネット通販の定期購入トラブル
- サブスク・サービスの一方的な契約更新

こわいよ…業者がずっと請求してきて…
お金払った方がいいのかな…

ちょっと待った。納得してないなら、すぐ法テラスに相談だ。
法的に無効な契約かもしれないぞ。
国民生活センターの「ADR(消費者紛争解決手続き)」制度
話し合いで解決できない場合や消費者センターでも解決できない場合に使う制度です。
トラブルが複雑すぎた場合の切り札になります!
申し込み方法
- 消費者センターに連絡(188)
- 必要に応じてセンターから国民生活センターADRへの案内がされる
- 書類提出 → 審理開始 → 和解案提示(または手続終了)
問題が複雑になればなるほど頭抱えますよね。
お金絡みの問題が一番大変...
ADRを使うべきケース
- 消費者センターが仲介したが、事業者が応じない
- 損害額が大きく、裁判に行く前に解決したい
- 事実関係に争いがあり、第三者の判断を仰ぎたい
- 業者がしつこく請求してきて精神的に追い詰められている
このような場合は、ADRを利用しましょう!

消費者センターに相談したのに、業者が全然言うこと聞いてくれないよ…
もう無理かも…

そんなときは“ADR”の出番だ。中立の専門家が間に入ってくれるから、1人で戦わなくていいんだよ。
相談する前には事前準備も必須!
- 注文時のメール・スクリーンショット
- 届いた商品・梱包の写真(開封前ならベター)
- 解約を試みた証拠(通話履歴・LINE画面)
- サイトのスクリーンショット(定期購入の記載)
これだけは忘れないようにしましょう。
「定期購入だから仕方ないよね...」と諦める必要はありません!
あなたの権利は守られています。
まずは消費者センターに電話するところから一歩を踏み出しましょう!!
アンサードEX7は薄毛に悩んでいる方におすすめ
アンサードEX7を解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
アンサードEX7は、
- 薄毛に悩んでいる方
- 髪のボリュームが欲しい方
- べたつかない育毛剤をお求めの方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、アンサードEX7を使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、公式サイトから購入できるので見てください↓↓
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