今回はフエッタリッチの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
フエッタリッチの解約方法は、電話かLINEから解約する事ができます!

マイページやお問い合わせフォームからは解約できないの?

そうだよ!
電話かLINEのみしか解約できないよ!
試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
フエッタリッチをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛りなし・キャンセル料なし
- 全額保証返金有り
- クーリング・オフなし
※フエッタリッチは楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!
■フエッタリッチを販売している会社情報
会社名 | Beautick株式会社 |
住所 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-11-15 恵比寿KDビル4F |
電話番号 | 0120-206-025 平日10〜17時 土日祝休み |
フエッタリッチの解約を電話からする方法
電話番号 | 0120-206-025 平日10〜17時 土日祝休み |
---|---|
LINE | こちらをタップ |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | - |
その他 | - |
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しまょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「髪の毛に合わなかった」と体に合わない理由を言うと、スムーズにいくよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
メールから解約することはできません。
フエッタリッチの解約をLINEからする方法
電話番号 | 0120-206-025 平日10〜17時 土日祝休み |
---|---|
LINE | こちらをタップ |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | - |
その他 | - |
フエッタリッチ公式サイトに記載の情報を載せています。
LINEからの解約方法は以下のとおりになります。
画面の案内に従って必要な項目を入力し、解約手続きに進む。
必須項目に漏れがないか注意してください。

これだったら気軽に解約申請できるから安心だね!

そうだね!手続きがわかりやすくてストレスが少ないのは助かるよね。
LINEを使うことができない方は、電話で解約申請ができます!
フエッタリッチの解約は縛りなし!キャンセル料なし
フエッタリッチを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
フエッタリッチの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
フエッタリッチを解約すると、全額返金保証制度があります!
フエッタリッチ公式サイトに記載の情報を載せています。
10日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
- 初回購入であること
- 商品の配送日を含む10日以内に返金保証制度専用の窓口に事前連絡
- 事前連絡から7日以内に商品、箱、お買い上げ明細書、後払い請求書の返送品を郵送
- 商品を元払いで返送
- 追跡履歴が記録される配送方法で返送
- 商品到着・確認後の月末に初回商品代金から返金手数料(500円)を差し引いた金額を返金

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 配送日から10日を経過している
- 事前連絡がない
- 初回購入ではない
- 返送品が足りない
- 配送記録が残らない配送方法
- 着払いで返送
- フエッタリッチ公式オンラインストア以外の購入品
- 日本国内の口座を持っていない
定期購入2回目以降の商品は返金・返品できない
定期購入2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
返金・返品ができるのは初回分だけなので、要注意!受け取ってから10日以内に申請しないといけないので、申請は早めにしましょう!
クーリング・オフはできない
フエッタリッチは、クーリング・オフの対応していません。
フエッタリッチの定期購入は、通信販売となりますのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
フエッタリッチを解約する前に確認すること

フエッタリッチを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
アカウント情報を削除すれば個人情報は消える
フエッタリッチの定期購入の解約手続きの完了と共に、アカウントを削除しましょう!
アカウント情報を削除しなければ、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

個人情報が残るとどのようなデメリットがあるの?

メール配信やクーポン情報など、もう必要のない情報がずっと届くよ。
チラシもポストに届き続けることに...
解約後も使うことがなければ、定期購入の解約時にアカウントを削除することを伝えましょう!
電話であれば直接「解約と同時にアカウントの削除をお願いします。」と伝え、メールであれば「フエッタリッチの定期購入の解約と、アカウントの削除、退会をお願いします。」と連絡するとスムーズに手続きを進めることができます!
アカウントを削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。
フエッタリッチの発送は一時停止できる
フエッタリッチの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
定期コース解約の時と同じで、電話から可能です。
前回のお届けから90日間の休止が可能
フエッタリッチ公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
フエッタリッチはケアを頑張っても美髪が保てない方におすすめ
フエッタリッチを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
フエッタリッチは、
- 面倒なことは苦手な方
- 艶とまとまりは欲しいけどぺたんこ髪は嫌な方
- ふんわりした髪に戻したい方
- 心地よい使用感や香りに癒されたい方
- 無添加にこだわる方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、フエッタリッチを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、楽天から購入できるので見てください↓↓