今回は、フレイスラボゴールドセラムⅢの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
フレイスラボゴールドセラムⅢの解約方法は、電話から解約する事ができます!

マイページからは解約できないの?

そうだよ!
電話のみしか解約できないよ!
縛りなし、解約金なしなので、試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
フレイスラボゴールドセラムⅢをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料 無し
- 全額保証返金 無し
※フレイスラボゴールドセラムⅢは楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!

■フレイスラボゴールドセラムⅢを販売している会社情報
会社名 | 株式会社フレイスラボ |
住所 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14番10号 |
電話番号 | 050-3185-6580 |
フレイスラボゴールドセラムⅢの解約を電話からする方法
電話番号 | -050-3185-6580 営業時間 平日9:00~18:00「土日祝:休み」 |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | - |
その他 | - |
フレイスラボゴールドセラムⅢ公式サイトに記載の情報を載せています。
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「肌に合わなかった」と体に合わない理由を言うと、スムーズにいくよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
電話をかけても繋がらない場合でも、メールからは解約できません。
フレイスラボゴールドセラムⅢの解約は縛りなし!キャンセル料なし
フレイスラボゴールドセラムⅢを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
フレイスラボゴールドセラムⅢの解約は全額返金保証なし
フレイスラボゴールドセラムⅢを解約した場合は、全額返金保証制度がありません。
全額返金保証なし!
返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。
返品できるのは事故品のみ
事故品につきましては商品到着後、3日以内に下記宛までお電話でご連絡ください。
TEL:050-3185-6580(平日9:00~18:00)
・事故品につきましては、ガラス・チューブなどの商品容器の状態をもって交換の対象を判断させていただきます。
・キャップ、化粧箱、発送箱、あるいは同梱チラシ等(以下、「対象外資材」といいます。)の状態につきましては、事故品の対象外となりますので予めご了承くださいませ。
・当社は、当社、あるいは当社が業務を委託した発送業者より商品の発送が完了後、対象外資材の状態につきましての責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。
・対象外資材の状態につきましては、お客様より各運業者様にお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
・事故品として商品容器の状態を確認させていただくため、写真画像などをご提供いただく可能性がありますので予めご了承くださいませ。
・当社が商品容器の状態をもって事故品の対象と確認した後、良品を再送させていただきます。
※返金・キャンセルは致しかねますので予めご了承くださいませ。
事故品の交換につきまして、事前にご連絡いただけない場合は良品との交換をお受けいたしかねますのでご注意くださいませ。良品の再送に掛かる送料は、当社が負担いたします。

全額返金保証がないのはもし体に合わなかった時、心配だなー。

条件に合えば一部返金される可能性もあるよ!
契約前に確認するようにしよう!
こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!
返金、返品できない場合の条件、対象外について
返品・キャンセル・交換お客様都合による返品・キャンセルはお受けいたしかねます。
当社に事前のご連絡なく、また当社の承諾なくお客様都合により商品を返品され、当社、あるいは当社が業務を委託した発送業者が返品を受領した場合、当社が定める手順により返品で生じる諸費用の一切を御請求させていただきますので、ご注意のうえ予めご了承くださいませ。商品発送後、お客様のご都合により商品を受領いただけない場合(長期不在、受取拒否などを含む)は、 商品代金及び往復分送料をご請求させていただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
定期購入2回目以降の商品は返金・返品できない
定期購入2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
初回分もお客様都合の返金返品対応はしていません。
フレイスラボゴールドセラムⅢを解約する前に確認すること

フレイスラボゴールドセラムⅢを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
フレイスラボゴールドセラムⅢの発送は一時停止できる
フレイスラボゴールドセラムⅢの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
フレイスラボゴールドセラムⅢ公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
フレイスラボゴールドセラムⅢは肌力を底上げしたい方におすすめ
フレイスラボゴールドセラムⅢを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
フレイスラボゴールドセラムⅢは、
- 皮膚温度を高める導入美容液の新感覚を感じたい方
- 鼻の毛穴が気になる方
- 目元のしわが気になる方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、フレイスラボゴールドセラムⅢを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、楽天から購入できるので見てください↓↓
