今回は、デイリーワンの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
デイリーワンの解約方法は、電話、お問い合わせフォーム、FAXから解約する事ができます!

マイページからは解約できないの?

そうだよ!
電話、お問い合わせフォーム、FAXのみしか解約できないよ!
縛りなし、解約金なし、返金保証ありなので、試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
デイリーワンをスムーズに解約方法できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料 無し
- 全額保証返金 有り
- クーリング・オフ 無し
※デイリーワンは楽天市場からも購入ができます。単品購入できてポイントも貯まる!!

■デイリーワンを販売している会社情報
会社名 | 株式会社フロムココロ |
住所 | 〒810-1022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 |
電話番号 | 092-791-1194 |
デイリーワンの解約を電話からする方法

デイリーワンを解約する電話番号は、
電話番号 | 0120-556-073 営業時間 平日9:00〜18:00「土日祝:休み」 |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | URL:https://www.fromcocoro.com/contactsabu/contact_bot/ |
FAX | FAX:092-791-3943 受付時間:24時間受付 |
です!デイリーワン公式サイトに記載の情報を載せています。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
オペレーターに繋がるので、解約することをお伝え下さい。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「利用頻度が下がりコストもかかるので、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
忙しいときに平日限定で電話をかけるのは、ちょっとハードルが高いですよね。でも解約の手続き自体は意外とシンプルなので、少し勇気を出して電話してしまえばスッキリできます。理由を聞かれても正直に「必要なくなった」と伝えれば大丈夫。無理に取り繕う必要はありませんよ。気持ちを軽くして、サクッと行動してみましょう!
デイリーワン電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期コースなどの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
「電話が繋がらない=解約できない?」と焦ってしまう気持ち、すごくわかります。けれど実際は落ち着いて手順を踏めば、きちんと解約できますよ。諦めずにチャレンジしてみましょう。ポイントは、相手が確認しやすいように自分の契約情報を整理して伝えること。ちょっとした工夫でスムーズに進むので、安心してくださいね。
デイリーワンはメールから解約することができない
電話をかけても繋がらない時でもメールから解約することはできません。解約は電話、お問い合わせフォーム、FAXからできます。
「メールなら気軽に解約できそうなのに…」と思ってしまいますよね。でも公式に認められていない方法では、結局手続きが進まず余計に時間がかかってしまうことも。確実に解約するには、電話やお問い合わせフォーム、FAXといった公式ルートを利用するのが一番安心です。焦らずに正しい方法で進めていきましょう。
デイリーワンの解約をお問い合わせフォームからする方法

デイリーワンは、お問い合わせフォームから解約することができます!
電話番号 | 0120-556-073 営業時間 平日9:00〜18:00「土日祝:休み」 |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | URL:https://www.fromcocoro.com/contactsabu/contact_bot/ |
FAX | FAX:092-791-3943 受付時間:24時間受付 |
デイリーワン公式サイトに記載の情報を載せています。
お問い合わせフォームからの解約方法は以下のとおりになります。
解約の注意事項が表示され、次回のお届け日の確認方法が表示されます。その後「解約のお手続きに進みますか?」と問われたら、「解約のお手続きへ進む」をクリック!
引用元:from cocoro
解約手続きにあたって本人確認のため、名前と登録している電話番号の入力を求められます。正確に入力後「次へ」をクリックし解約手続きを進めてゆきます。
引用元:from cocoro
この手順で進めればお問い合わせフォームから解約することができます。
担当者にスムーズに確認をしてもらうために、ご自身の契約内容も伝えておくといいですよ。「名前、電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由」は、書いておきましょう。

お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!

1週間経っても連絡がこなかったら、もう一度連絡をした方がいいよ!
お問い合わせフォームなら時間を気にせず手続きできるので、忙しい人にはとても便利ですね。ただし返信までに少しタイムラグがある点は覚えておきたいところです。入力内容をしっかり整えて送信すれば、やり取りもスムーズに進みますよ。待っても返事が来ない時は、遠慮せず再度連絡することが大切です。安心して解約できるよう、少しだけ根気強く取り組んでみましょう。
デイリーワンの解約をFAXからする方法

デイリーワンは、FAXから解約することができます!
電話番号 | 0120-556-073 営業時間 平日9:00〜18:00「土日祝:休み」 |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | URL:https://www.fromcocoro.com/contactsabu/contact_bot/ |
FAX | FAX:092-791-3943 受付時間:24時間受付 |
デイリーワン公式サイトに記載の情報を載せています。
FAXからの解約方法は以下のとおりになります。
FAXから解約する時ってなんて送ったらいいか分かりませんよね。
そんな時はこちらのテンプレを使ってください!
件名:定期購入の解約希望のご連絡
〇〇様(または「〇〇サービスご担当者様」)
お世話になっております。
[ご自身の名前]と申します。
このたび、貴社のサービスにて利用させていただいております
「〇〇(商品名・サービス名)」の定期購入の解約を希望いたします。
以下、登録情報を記載いたしますので、ご確認の上、解約手続きをお願いいたします。
■登録名義:〇〇〇〇
■登録メールアドレス:〇〇〇〇@example.com
■注文番号(あれば):#〇〇〇〇〇〇
■解約希望日:〇年〇月〇日付(可能であれば)
解約にあたり、必要な手続きや確認事項がございましたらご案内いただけますと幸いです。
ご対応のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
敬具
このテンプレを使えば相手が欲しい情報が一発で送れます!
ぜひ使ってください☆
この手順で進めればFAXから解約することができます。
担当者にスムーズに確認をしてもらうために、ご自身の契約内容を正確に伝えておきましょう。

FAXから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!

1週間経っても連絡がこなかったら、もう一度連絡をした方がいいよ!
FAXなら24時間いつでも送信できるので、仕事や家事の合間に手続きできるのが安心ポイントですね。ただし、送った後は相手にきちんと届いているか確認することも大切です。返事が来ないときは、控えを手元に残して再送すると安心ですよ。少し手間はかかりますが、確実に解約を進めるための手段として覚えておくと心強いです。
デイリーワンは縛りなし!キャンセル料なし

デイリーワンを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
「解約に縛りなし&キャンセル料なし」って、本当にユーザーにとって安心感がありますよね。まずは気軽に試してみて、もし合わなければサッとやめられる自由さは大きな魅力です。続けたい人はそのまま利用できるし、合わない人は負担なく手を引けるので納得感があります。こうした柔軟さは、長く愛用できるサービスかどうかを見極めるうえでも嬉しいポイントですね。
デイリーワンは全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう

デイリーワンは、全額返金保証制度があります!
10日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
初回のお届けから10日以内の連絡が対象となります。 未使用、使い賭けに関わらず、商品・パッケージ・納品書の返送が 必要となります。 返送時の送料はお客様のご負担となります。追跡ができる形でのご返品を お願いいたします。

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
※初めての購入ではない場合は適用されません。
※商品未着の保証は、各発送会社の追跡番号よる調査で発送完了となっていた場合は保証の対象外となります。
※Daily1 15包をご注文の場合は、返金保証対象外となります。
全額返金保証があると「試してみようかな」と思える安心感がありますよね。ただし、条件をよく確認しておかないと「対象外だった…」なんてことにもなりかねません。特に“初回購入のみ”や“10日以内の連絡”といったルールは要チェックです。返送の手間や送料負担もあるので、使うかどうかを早めに判断して動くのがスムーズですよ。
定期コース2回目以降の商品は返金・返品できない
定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
定期コースって「2回目以降はもう解約や返金ができないの?」と不安になりますよね。不良品以外は返品・返金ができないのは少しシビアですが、どの通販でもよくあるルールです。だからこそ、初回の全額返金保証をうまく活用して、自分に合うかどうかを早めに見極めることが大切。無駄なく安心して利用するためにも、契約前にしっかり確認しておきましょう。
クーリング・オフはできない
デイリーワンは、クーリング・オフの対応していません。
デイリーワンの定期コースは、通信販売商品なのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期コースを検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
クーリング・オフが使えないと聞くと、「あとでやっぱりやめたい」と思っても自由に解約できないのかも…と少し不安になりますよね。だからこそ、契約前にしっかり条件を確認することが大切です。特に通信販売では小さな文字に重要なルールが書かれていることが多いので、丁寧に読む習慣をつけると安心です。安心して利用するためには、全額返金保証などの制度もあわせてチェックしておくと良いですよ。
デイリーワンを解約する前に確認すること


デイリーワンを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
解約前に次回発送日を確認するのは、本当に大事なポイントです。うっかり発送後に申請すると、届いた商品が返品できず余計な手間や費用がかかってしまうこともあります。解約手続きにはタイムラグがあるので、余裕を持って10日前までには申請するのが安心です。こうした小さな確認で、スムーズにトラブルなく解約できますよ。
デイリーワンは発送の一時停止できる

デイリーワンの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
次回商品発送日の10日前までに、電話、お問い合わせフォーム、FAXに連絡をします。 購入回数縛りが無い為、解約の手続きがあるまでは継続して商品が 届きますので注意!
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
発送の一時停止ができるのは、使いきれずに商品が溜まってしまうときにとても助かりますね。解約せずに調整できるので、急に必要がなくなったときでも安心です。申請は次回発送の10日前までに行い、商品名とお休み希望の期間を伝えればOK。こうして上手にコントロールすれば、無駄なく便利に利用できますよ。
トラブルで泣き寝入りしない!相談先まとめ【消費者センター・弁護士・国の機関】
解約できない...返金されない...そんな時はどこに相談したらいいんだろう...?
「定期購入解約したのに未だに送られてくる。しかも電話も繋がらない、LINEも返信がない。」こういう場合どうしたらいいか分からない人が多いハズ。
泣き寝入りする必要はありません!正しい相談先と手順を知っていれば、適切に対応できます☆
- トラブル対応の相談→全国の消費生活センター
- 業者が対応しない→弁護士(法テラス)
- 話し合いで解決しない→国民生活センターの「ADR」制度
もしトラブルが起きたらこの3つに相談しましょう。

知ってるだけでも心に余裕ができるよね!

もしトラブルになっても慌てずに対応していこうね。
ピンチこそ冷静に!!
トラブルが起きると「どうしよう…」と焦ってしまいますよね。でも、正しい相談先を知っているだけで心に余裕が生まれます。まずは全国の消費生活センターで相談、業者が対応しない場合は弁護士や法テラス、さらに話し合いで解決できなければ国民生活センターのADR制度も活用できます。泣き寝入りせず、冷静に手順を踏むことで、安心して問題を解決できるんですよ。
全国の消費者センター(消費者ホットライン)
解約をしようと思っても、解約拒否や高額な違約金を請求された場合には消費者センターに相談しましょう。
電話番号・・・188→最寄りの消費生活センターにつながります。
トラブル対応の相談窓口や無料アドバイスや業者への仲介交渉も行ってくれるので、心強い!!
1人で悩むのってめちゃくちゃ辛いですよね・・・
不安だし、今後どうしたらいいか分からない。
そんな時は、すぐに「188」に電話してまずは相談しましょう。
相談できる例
- 解約できない/キャンセル受付がされない
- 未承諾の継続請求
- 「返品保証」のはずが返金されない
- クーリングオフが適用できるのに拒否される

うぅ…不安だ。
解約したいだけなのに、違約金とか言われて…どうしたらいいの~!?

そんなときこそ『188(いやや)』だ。消費者センターが無料で相談にのってくれるし、業者との交渉も手伝ってくれるぞ。
1人で抱え込まなくていいんだ。
解約トラブルで一人で悩むのは、本当にストレスですよね。でも、そんなときに頼れるのが全国の消費者センターです。電話1本(188)で相談でき、無料でアドバイスや業者への仲介交渉もしてくれるので心強い存在です。不安な気持ちを抱えたまま放置せず、まずは相談して状況を整理するだけでも安心感がぐっと変わりますよ。
弁護士(無料相談もあり)
被害が大きい場合や、業者が対応しない・強引な請求を続ける場合に有効です。
そんな時は、「法テラス」(日本司法支援センター)に相談しましょう!
法テラス公式サイト
電話:0570-078374(平日 9:00~21:00)
自分が納得していないのに高い費用を払うのは絶対にダメ。
怖いから払おうかなと思ったらまずは法テラスに相談を!!
「この契約、法的に解除できる可能性がありますよ」や「これは特定商取引法の対象になりますね」などアドバイスをもらえます☆
相談できる例
- 悪質業者への返金請求・通知書作成
- 訴訟手続きのサポート
- ネット通販の定期購入トラブル
- サブスク・サービスの一方的な契約更新

こわいよ…業者がずっと請求してきて…
お金払った方がいいのかな…

ちょっと待った。納得してないなら、すぐ法テラスに相談だ。
法的に無効な契約かもしれないぞ。
業者からの強引な請求や納得できない請求に悩むと、「払わなきゃ…」と不安になりますよね。でもそんなときこそ法テラスが頼りになります。無料相談も可能で、契約の法的な有効性や返金請求の手順までアドバイスしてくれるので、安心して行動できます。怖がらずにまず相談することで、冷静に次の一手を考えられるようになりますよ。
国民生活センターの「ADR(消費者紛争解決手続き)」制度
話し合いで解決できない場合や消費者センターでも解決できない場合に使う制度です。
トラブルが複雑すぎた場合の切り札になります!
申し込み方法
- 消費者センターに連絡(188)
- 必要に応じてセンターから国民生活センターADRへの案内がされる
- 書類提出 → 審理開始 → 和解案提示(または手続終了)
問題が複雑になればなるほど頭抱えますよね。
お金絡みの問題が一番大変...
ADRを使うべきケース
- 消費者センターが仲介したが、事業者が応じない
- 損害額が大きく、裁判に行く前に解決したい
- 事実関係に争いがあり、第三者の判断を仰ぎたい
- 業者がしつこく請求してきて精神的に追い詰められている
このような場合は、ADRを利用しましょう!

消費者センターに相談したのに、業者が全然言うこと聞いてくれないよ…
もう無理かも…

そんなときは“ADR”の出番だ。中立の専門家が間に入ってくれるから、1人で戦わなくていいんだよ。
相談する前には事前準備も必須!
- 注文時のメール・スクリーンショット
- 届いた商品・梱包の写真(開封前ならベター)
- 解約を試みた証拠(通話履歴・LINE画面)
- サイトのスクリーンショット(定期購入の記載)
これだけは忘れないようにしましょう。
「定期購入だから仕方ないよね...」と諦める必要はありません!
あなたの権利は守られています。
まずは消費者センターに電話するところから一歩を踏み出しましょう!!
トラブルが複雑で一人では対応しきれないとき、ADRは心強い味方になります。中立の専門家が間に入ってくれるので、精神的な負担も軽くなりますよ。相談する前に注文メールや写真、解約の証拠を揃えておくとスムーズです。「定期購入だから仕方ない…」と諦めず、自分の権利を守るために、まずは消費者センターに一歩踏み出してみましょう。
デイリーワンの商品の詳細情報
名称 | Daily1(デイリーワン) |
---|---|
商品区分 | 医薬部外品(マウスウォッシュ) |
生産国 | 日本 |
成分一覧 | 【基剤】精製水【湿潤剤】ソルビトール液、茶エキス-1、トウキエキス-1、ホップエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、BG【清涼剤】エタノール、無水エタノール、メントール【矯味剤】キシリトール、ステビアエキス【保存剤】メチルパラベン[pH調整剤]無水クエン酸、クエン酸Na【薬用成分】アラントイン、シメン-5-オール【着色剤】カラメル |
内容量 | 1箱30包(8mL×30本) |
ご使用について | 【使用方法】 口臭が気になるときにお口の中をすっきりさせたいときに、適量(8ml程)を口に含みうがいした後吐き出し、その後ブラッシングをしてください。 【使用上の注意】 ・異常を感じた時は使用を中止し、専門医等へご相談されることをおすすめします。 ・乳幼児の手の届かないところに保管してください。 ・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。 ・天然由来成分を配合しておりますので、偏食や沈殿が生じる場合がありますが品質には問題ございません。 |
販売元 | 株式会社フロムココロ 福岡市中央区薬院1-5-6 5F |
デイリーワンは口臭で悩むあなたにおすすめ
デイリーワンを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
デイリーワンは、
- 歯のスキマなどにある磨き残しをすっきり除去したい方
- ミントの香りで口をスッキリ爽やかにしたい方
- 歯の着色(ステイン)を抑制したい方
- 歯を白く美しく磨き上げたい方
- 歯周炎や歯槽膿漏の予防をしたい方
- 清潔で爽やかな口内環境づくりをしたい方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、デイリーワンを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
※楽天市場でも同じ商品が販売されています。

デイリーワンは電話、お問い合わせフォーム、FAXから解約可能
デイリーワンの解約について以下のとおりまとめています。
- Daily1 マウスウォッシュは電話、お問い合わせフォーム、FAXから解約可能
- 解約の縛りはない
- 全額返金保証はある
- クーリングオフ・オフはできない
- 発送の一時停止はできる
解約の際は条件や注意事項を今一度確認しましょう!