今回は、CAX(カックス)ヘアスプレーの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
CAXヘアスプレーの解約方法は、電話から解約する事ができます!

メール、LINE、マイページからは解約できないの?

そうだよ!
電話のみしか解約できないよ!
「試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!」
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
CAXヘアスプレーをスムーズに解約できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料なし!
- 全額返金保証あり!
- クーリング・オフなし!
公式サイトからの購入が1番お得!
■CAXヘアスプレーを販売している会社情報
会社名 | goodbody株式会社 |
住所 | 〒 860-0845 熊本県 熊本市中央区上通町 11-1 TMG BLDG. 2F |
電話番号 | お客様専用サポートセンター 050-5490-7447 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く) |
CAXヘアスプレーの解約を電話からする方法
電話番号 | お客様専用サポートセンター 050-5490-7447 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | https://body-good.com/shop/customers/sign_in |
お問い合わせフォーム | https://body-good.com/shop/contact/draft |
その他 | メール: support@body-good.com |
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「髪の毛に合わなかった」や「肌に合わなかった」と体に合わない理由を言うと、スムーズにいくよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない!
CAXヘアスプレーの解約は縛りなし!キャンセル料なし
CAXヘアスプレーを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
CAXヘアスプレーの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
CAXヘアスプレーを解約すると、全額返金保証制度があります!
30日間の全額返金保証あり!
CAXヘアスプレー公式サイトに記載の情報を載せています。
30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
・CAX(カックス)2ヶ月2本サブスクプラン1回目
・CAX(カックス)2ヶ月2本超お得コース1回目
下記の項目を全て満たす場合に返金保証の対象となります。
1.当サイトで購入したこと
2.商品到着後30日の保証期間を超えていないこと
3.過失により破損した商品でないこと
4.事前にお客様専用サポートセンターまでご連絡いただくこと
5.商品とお買い上げ明細書(納品書)をご送付いただくこと
6.一世帯につき1回のみ

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
事前のご連絡がない場合や、着払いにて送付された場合
定期購入2回目以降の商品を返金・返品する方法
定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

返金・返品の条件を教えて!

条件は以下のとおりだよ!
- 商品に不良が見られたりお届け内容が間違っていた等の場合
- 事前にお問い合わせフォームまたは電話にて連絡すること
CAXヘアスプレー公式サイトに記載の情報を載せています。
この条件を満たしておけば、返金・返品を受けることができます!
ただし、この場合の返品返金は、送料自己負担になりますので注意してください。届いたままの状態で郵便局に持っていき、宛名を書いて送料を支払って返送することになります。

送料も自己負担なのは嫌だな…。

解約申請するのが遅かったから仕方ないよ。
返金・返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。
連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。
連絡をして案内に従い返金・返品をするようにしましょう!

返品・返金の対応ができない場合ってあるの?

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!
- ご注文の仮申込後、弊社の倉庫より商品が出荷され、売買契約が成立した場合
- 容器を覆うビニール(ラップ)が開封された商品
- 使用済みの場合
- お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
クーリング・オフはできない
CAXヘアスプレーは、クーリング・オフの対応していません。
CAXヘアスプレーの定期購入は、通信販売となりますのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
CAXヘアスプレーを解約する前に確認すること

CAXヘアスプレーを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
CAXヘアスプレーの発送は一時停止できる
CAXヘアスプレーの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
<電話にて申請>
次回お届け予定日の10日前までに申請すること
次回お届けのスキップやお届け日の変更はマイページでも可能!
1.お客様マイページで、初回お買い上げ時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログイン
2.右上のアイコンをタップ
3.「定期管理」をタップ
4.定期番号をタップ
5.「編集」をタップ
6.「次回配送予定日の変更」にてご希望の日付を選択
7.「保存」をタップ
この手順で変更が可能です!
CAXヘアスプレー公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
CAXヘアスプレーはヘアスタイルがなかなか決まらない人におすすめ
CAXヘアスプレーを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
CAXヘアスプレーは、
- 髪のボリュームがなくなって地肌が目立つようになってきた方
- 毎朝、薄毛を隠すためにセットに時間がかかる方
- かつらじゃなくて自分の髪でボリュームアップしたい方
- 一時的に円形脱毛症を隠したい方
- 以前のようなヘアスタイルがなかなか決まらない方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、CAXヘアスプレーを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、公式サイトから購入できるので見てください↓↓
\\公式サイトをチェック//