今回は、ブレスマイルの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
ブレスマイルの解約方法は、電話から解約する事ができます!

他の方法からは解約できないの?

そうだよ!
電話のみしか解約できないよ!
縛りなし、キャンセル料もなし、全額返金保証つきとなっております。
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
ブレスマイルをスムーズに解約できるように解説しています。
- 縛りなし、キャンセル料もなし
- 10日間の全額返金保証付き
- 初回購入での解約はお買い上げ明細書と商品(開封済み可)の返送が必要
公式サイトからの購入が1番お得!
■ブレスマイルを販売している会社情報
会社名 | 株式会社ソーシャルテック |
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F |
電話番号 | 0120-707-773 |
ブレスマイルの解約を電話からする方法
電話番号 | 0120-707-773(平日 午前10時~午後7時) |
---|---|
LINE | - |
マイページ | - |
お問い合わせフォーム | - |
その他 | - |
こちらからご連絡をしてください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「サービスを一時的に使いたかったが、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない
メールでの解約は受け付けていません!
電話のみとなっています。
ブレスマイルの解約は縛りなし!キャンセル料なし
ブレスマイルを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
ブレスマイルの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
ブレスマイルを解約すると、全額返金保証制度があります!
ブレスマイル公式サイトに記載の情報を載せています。
10日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
・各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります
・事前に電話連絡をした後、返金保証書・返金保証対象商品の容器全て(開封、未開封に関わらず)・返金保証対象商品のお買い上げ明細書の計3点を同封して、返送先住所宛てに返送が必要です
・返送時の送料は、返金されるので必ず元払いで送ってください

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
・商品が異なっても、同ブランドの商品を2回以上購入している場合
・規定回数分の返金保証書と返金保証対象の商品・お買い上げ明細書の1点でも揃っていない場合
・電話での連絡後、当日を含め3日以内の発送が必要
・荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、受付できない
・返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後弊社商品が購入不可になるので注意
定期購入2回目以降の商品は返金・返品できない
定期購入2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
基本的に返品返金はできない!
各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様が対象です。
商品が異なっても、同ブランドの商品を2回以上ご購入いただいている場合は、全て保証対象外となるので注意してください!
クーリング・オフはできない
ブレスマイルは、クーリング・オフの対応していません。
ブレスマイルの定期購入は、通信販売のため、クーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
ブレスマイルを解約する前に確認すること

ブレスマイルを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
ブレスマイルの発送は一時停止できる
ブレスマイルの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
商品の点数に関わらず、最大90日間隔で定期便のお届け間隔の変更が可能です。
ブレスマイル公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
ブレスマイルはホワイトニングケアをしたい方におすすめ
ブレスマイルを解約するか悩んでいる方やこれから購入しようか考えている方は、これを見てください。
ブレスマイルは、
- 歯の黄ばみが気になる方やホワイトニングケアをしたい方
- 口臭が気になる方
- 虫歯や歯周病(歯肉炎・歯周炎)を予防したい方
におすすめなんです☆
このおすすめに1個でも当てはまる方は、ブレスマイルを使うべし!

実は、あなたとの相性は抜群かも!!

まだ、解約していない人は使い続けたら効果が出てくる可能性もあるぞ!
少しでも気になる方は、公式サイトから購入できるので見てください↓↓
\\公式サイトをチェック//