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かけべじの解約方法!解約したのにメールや請求が来る原因を徹底調査

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今回は、かけべじの解約方法についてお伝えします!

結論から言うと・・・

【商品名】の解約方法は、【解約方法】から解約する事ができます!

【解約方法以外の解約方法】からは解約できないの?

そうだよ!
【解約方法】のみしか解約できないよ!

【初めての人でも安心して申し込めるか・解約の時に注意が必要か。】

この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!

【商品名】をスムーズに解約できるように解説しています。

注意事項
  • 【縛り・キャンセル料の有無】
  • 【全額返金保証有無】
  • 【クーリング・オフの有無】

公式サイトからの購入が1番お得!

【定期購入はコチラの公式サイトから!】

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■【商品名】を販売している会社情報

会社名【会社名を入力し、会社URLのリンク設定をしてください
住所〇〇
電話番号【電話番号を入力し、リンク設定をしてください

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目次

【商品名】の解約を電話からする方法

電話番号-
LINE-
マイページ-
お問い合わせフォーム-
その他-

こちらからご連絡をしてください。

【解約電話の補足】

【解約電話の感想】

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

【解約する理由】

電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する

解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。

えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。

こんな時の対処法をお伝えします!

電話が繋がりにくい時
  • 営業時間開始直後、営業時間終了前
  • 月曜日の朝
  • 休み明けの朝
  • 12時から13時のお昼時間帯

この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!

どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。

電話が繋がらない時の対処法
  • 販売会社に直接連絡をする
  • 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する

販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!

相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!

伝える内容はこちら↓↓

伝える内容
  • 名前
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 商品名と定期コース名
  • 購入した時期はいつなのか
  • 定期購入などの管理番号
  • 解約理由

この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。

メールから解約することが【できるorできない】

【電話をかけても繋がらない時は、メールからも解約できるのか】

【メールアドレス:●●(メール解約できない場合は削除)】

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【商品名】の解約をお問い合わせフォームからする方法

【商品名】の解約はお問い合わせフォームからすることができます!

電話番号-
LINE-
マイページ-
お問い合わせフォーム-
その他-

【根拠】

お問い合わせフォームからの解約方法は以下のとおりになります。

STEP
【お問い合わせフォーム解約手順】

【スクショや画像があれば掲載】

【画像がなければ補足の文章】

STEP
【お問い合わせフォーム解約手順】

【スクショや画像があれば掲載】

【画像がなければ補足の文章】

STEP
【お問い合わせフォーム解約手順】

【スクショや画像があれば掲載】

【画像がなければ補足の文章】

この手順で進めればお問い合わせフォームから解約することができます。

【お問い合わせフォーム解約の補足】

【お問い合わせフォーム解約の感想】

【お問い合わせフォーム解約の感想】

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【商品名】の解約は縛りなし!キャンセル料なし

【商品名】を解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!

化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。

なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!

1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!

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【商品名】の解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう

【商品名】を解約すると、全額返金保証制度があります!

返金保証制度

◯日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話【電話番号】

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームはこちら【URL】

受付時間

【受付時間】

【根拠】

◯日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。

【全額返金保証の利用条件】

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!

以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

【全額返金保証の対象外になる場合】

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定期購入2回目以降の商品を返金・返品する方法

定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

返金・返品の条件を教えて!

条件は以下のとおりだよ!

返金・返品条件
  • 【2回目以降の返金の条件】
  • 【2回目以降の返金の条件】

【根拠】

この条件を満たしておけば、返金・返品を受けることができます!

【返品の送料の自己負担の有無】

【送料に対する感想】

【送料に対する感想】

返金・返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。

連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。

連絡をして案内に従い返金・返品をするようにしましょう!

返品・返金の対応ができない場合ってあるの?

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!

返品・返金できない場合の条件
  • 【返品・返金できない場合の事例】

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クーリング・オフはできない

【商品名】は、クーリング・オフの対応していません。

【商品名】の定期購入は、【クーリング・オフできない理由】のでクーリング・オフの対象外となっています。

定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!

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【商品名】を解約する前に確認すること

【商品名】を解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!

解約申請は次回発送の日の◯日前まで

解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!

発送後に解約した場合、商品が家に届きます。

その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。

解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!

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【商品名】の発送は一時停止できる

【商品名】の解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。

一時停止の申請方法

【一時停止の申請方法】

【一時停止の条件】

【根拠】

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

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