今回は、ULU FREEの解約方法についてお伝えします!
結論から言うと・・・
ULU FREEの解約方法は、電話、問い合わせフォームから解約する事ができます!

LINE、メールからは解約できないの?

そうだよ!
電話、問い合わせフォームのみしか解約できないよ!
「試してみたいと思っている方でも安心して定期コースを申し込めますね!」
この記事では、「解約できなかったらどうしよう」「手続きが大変そう」と思っている方にこそよんで欲しい記事です!
ULU FREEをスムーズに解約できるように解説しています。
- 縛り・キャンセル料なし!
- 30日の全額返金保証有り!
- クーリング・オフなし!
公式サイトからの購入が1番お得!
■ULU FREEを販売している会社情報
会社名 | 株式会社日本ドライスキン研究所 |
住所 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-8-10階 |
電話番号 | 0120-066-669(平日9:00~18:00) |
ULU FREEの解約を電話からする方法
電話番号 | 0120-066-669(平日9:00~18:00) |
---|---|
LINE | https://page.line.me/zll1125n?openQrModal=true |
マイページ | https://dryskin-lab.co.jp/account/my_page_login |
お問い合わせフォーム | https://dryskin-lab.co.jp/contact |
その他 | メール support@dryskin-lab.co.jp |
こちらからご連絡をしてください。
営業時間直後や営業時間終了前は、繋がりにくいのでご注意ください。
電話の受付が平日のみとなっています。平日お仕事で忙しい方は電話をかけにくいと思いますが、長時間の電話にはなりませんので、お昼休みや休憩時間の合間を縫って電話しましょう!

もし、解約する理由を聞かれた場合は、何を答えたらいいの?

「サービスを一時的に使いたかったが、必要がなくなった」と伝えるといいよ!
電話が繋がらない時は直接販売会社に連絡する
解約しようと電話をかけてみたが電話が繋がらない。
えっ?もしかして解約できないの?と思っちゃいますよね。
こんな時の対処法をお伝えします!
- 営業時間開始直後、営業時間終了前
- 月曜日の朝
- 休み明けの朝
- 12時から13時のお昼時間帯
この時間帯に電話をかけることは避けましょう!

なかなか電話に出てくれないから解約できないのかなって不安になるんだけど・・・
どうしてすぐに出てくれないの?

オペレーターの人も忙しいんだよ!
入電数に対して、電話回線が足りていないことも原因の一つ。
電話コールをかけ続けて辛抱強く待つのもコツだね!
どうしても電話が繋がらない場合は、以下の方法を試してみてください。
- 販売会社に直接連絡をする
- 販売会社のメールアドレスやお問い合わせフォームに連絡する
販売会社に連絡する時は、自分の契約内容を詳しくお伝えするようにしましょう!
相手に対して、詳細をお伝えするとスムーズに解約することができますよ!
伝える内容はこちら↓↓
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- 商品名と定期コース名
- 購入した時期はいつなのか
- 定期購入などの管理番号
- 解約理由
この内容を伝えて、販売会社の指示に従ってください。
メールから解約することができない!
ULU FREEはメールからは解約することができません。
ULU FREEの解約をお問い合わせフォームからする方法
ULU FREEの解約はお問い合わせフォームからすることができます!
電話番号 | 0120-066-669(平日9:00~18:00) |
---|---|
LINE | https://page.line.me/zll1125n?openQrModal=true |
マイページ | https://dryskin-lab.co.jp/account/my_page_login |
お問い合わせフォーム | https://dryskin-lab.co.jp/contact |
その他 | メール support@dryskin-lab.co.jp |
ULU FREE公式サイトに記載の情報を載せています。
お問い合わせフォームからの解約方法は以下のとおりになります。
文章を書くところでは、購入商品名、解約理由、また「ULU FREEの定期コースの解約を希望します。」と、書いておけばOKです。
手順に沿って選択し、送信完了します。
この手順で進めればお問い合わせフォームから解約することができます。

お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!

1週間経っても連絡がない場合、もう一度連絡をしたほうがいいよ!
ULU FREEの解約は縛りなし!キャンセル料なし
ULU FREEを解約してもキャンセル料など発生しません!

縛りなし、キャンセル料もなしは嬉しいね!

お友達にもおすすめしやすいね!
化粧品の定期コースって、1回だけの利用じゃ効果が実感できないので縛りやキャンセル料を作って、すぐに解約できないことが多いんですよね...。
なので、縛りやキャンセル料がないのは、ユーザー側からするとかなりありがたい!
1回だけ試すことも可能なので、自分が気に入れば周りにもおすすめしやすいのもメリット!
ULU FREEの解約は全額返金保証あり!条件を確認して申し込もう
ULU FREEを解約すると、全額返金保証制度があります!
ULU FREE公式サイトに記載の情報を載せています。
30日間の全額返金保証の利用条件は以下のとおりです。
- 対象商品はWebからご注文の「シェイクモイストミルク 110mL 定期便」の初回分のみとなります。複数セット購入の場合は、2本目以降は未開封が条件になります。
- 適用期間は、商品のご注文日から30日以内に限ります。
- アフィリエイトや転売目的で購入した商品の返品はお受けできません。
- 1世帯あたり1回のみご利用が可能です。
- 代金お支払い済みであることが条件となります。
- 会社のお問い合わせ先まで事前にお電話いただき、返品の旨お伝えください。事前にご連絡のない返品はお受けできません。
- 返金保証を一度ご利用になったお客様は、以後同じ商品をご購入いただくことはできません。
- 返品の際には次の3点を必ずご用意下さい。(返品する商品・お買い上げ明細書・返金依頼書)
お問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-066-669
受付時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)
返送先
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-8-10F
(株)日本ドライスキン研究所 30日間返金保証係 宛

全額返金があると安心だよね!

しかし、全額返金にならない場合の条件もあるから気をつけるんだぞ!
以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 事前に電話連絡がない場合
- 商品ご注文日から30日以上経っている場合
- 返品する商品、お買い上げ明細書、返金依頼書がお手元にない場合
- 着払いで返品された場合(返品送料はお客様負担となります。)
- 商品購入が二回目以降の場合
- 代金のお支払いを済ませていない場合
定期購入2回目以降の商品を返金・返品する方法
定期購入2回目以降でも、条件を満たして送料を負担すれば返品・返金することが可能です!

返金・返品の条件を教えて!

条件は以下のとおりだよ!
- 商品到着後8日以内であること
- 未開封であること(お客様都合の場合)
- 事前にお電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡されていること
ULU FREE公式サイトに記載の情報を載せています。
この条件を満たしておけば、返金・返品を受けることができます!
ただし、この場合の返品返金は、送料自己負担になりますので注意してください。届いたままの状態で郵便局に持っていき、宛名を書いて送料を支払って返送することになります。

送料も自己負担なのは嫌だな…。

解約申請するのが遅かったから仕方ないよ。
返金・返品する場合は、必ず電話かお問い合わせメールをしてから行うようにしてください。
連絡無しに行っても会社側が受け取ってくれないことがあります。
連絡をして案内に従い返金・返品をするようにしましょう!

返品・返金の対応ができない場合ってあるの?

あるよ!
以下の条件の場合はできないから注意してね!
- 商品到着から9日以上経過した商品
- 開封済み(お客様都合の場合)
- 事前に連絡のない場合
クーリング・オフはできない
ULU FREEは、クーリング・オフの対応していません。
ULU FREEの定期購入は、通信販売となりますのでクーリング・オフの対象外となっています。
定期購入を検討している方は、この点も注意して契約するようにしましょう。

契約する時は、クーリング・オフを確認しないとね!

小さい文字で書かれていることが多いからよく読もうね!
ULU FREEを解約する前に確認すること

ULU FREEを解約する前に手順や次回発送日は必ずチェックしよう!

確認必須だよ!
解約申請は次回発送の日の10日前まで
解約前に次回発送日は必ず確認しましょう!
発送後に解約した場合、商品が家に届きます。
その場合、返品しても受け取ってもらえないことが多いので、次回発送日は確認しましょう。
解約申請する場合、タイムラグが発生する可能性があるので、日にちに余裕を持って申請しましょう!
ULU FREEの発送は一時停止できる
ULU FREEの解約をしなくても、申請すれば発送の一時停止ができます!

量が多かったり、使う頻度が少なかったりするとどんどん溜まってくいくね・・・

分かる。
まだ余っているのに気がついたら次の発送が来るんだよ。
電話または問い合わせフォームにて申請
・次回商品到着予定日の10日前までに連絡
電話:0120-066-669(9:00-18:00土日祝除く)
お問い合わせフォーム:https://dryskin-lab.co.jp/contact
ULU FREE公式サイトに記載の情報を載せています。
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。